Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
コメ返しから!
いつも皆様コメありがとうございます!

>>あいのさん
ありがとうございます!!!ベリッタザルディーノ。
ボリが今日はやってくれました。
よろしければ見ていってやってください!

>>そろもんさん
初コメありがとうぅ!
ボリスが一番かっこいいんだ!!!
ワカメこそ正義!!!
ソロモンさんとペア狩りとか出来る日が楽しみだw

>>亜璃さん
初コメありがとうございます^ω^
ベリッタァァァァァザァァァァルゥゥゥゥディィィィノォォォゥ!
(リングコール風も悪くないですね。巻き舌気味で)
260特殊大剣は断然真がかっこいいのです。いずれ入手したいです!

>>ゆのさん
初コメせんきゅぅ!
感謝してるで・・・!
いつか何かでお返しできるように頑張るwww
スピネル行ければいいけども・・・w



では本日の話題へ移りましょうか。
今日はメシマズ記事です。はい。
苦手な方はプロフ欄からブログ村へどうぞ。

タイトルより分かるとおりです。

通算3つ目の共通スキルを手に入れました。

一つ目は乱麻箱から初日に6kあけてPAが出て即売りしまして・・・

二つ目はフランケン君と遊んでたらSWを頂きました・・・

そして三つ目が今日。
ボリス君のボス初レアとして降ってきました!!!!



あまりにも予想してなさ過ぎてテロップはSS撮れず。
そらぁこんなん出ると思ってないもの・・・
しかしうちのボリス君。やり手ですよ。
幸運入ってないんです。
エモがうざいって・・・?きっと気のせいだ!

一つ目、二つ目は売ってしまったのですが・・・
次もし出たら使おうと決めていたのと、PAは欲しかったので・・・



アナイスに覚えさせました!
ボリに使おうかとも思ったのですが・・・
ここは耐久力のない、かつ要塞の機会もあるアナイスかなということで。
しかしSW、EAが入手できた際にはボリス君に間違いなく使うとおもいますw

これでめでたく自分も共通スキルもちになれました^p^

・・・でもこれを出したことによって、知り合いの皆様の当たりが強いです。
出ちゃったんだからしかたないじゃないか(´;ω;)


あともう一つ装備が増えました。



勲章が458個も溜まってたのでいい加減交換してきました。
インクリしたいなぁ・・・。
今の兜がI20ウィンキなのでXAが大幅うpです。
いいことですね。効果は実験Nは全スキル必中になるくらいw
Hは試してませんw

ここ二日間で大幅に飛躍しちゃいました・・・!
この調子でボリもTUEEEEEEEEEEEEEしていきたいものですw

以上メシマズ記事でした!!!
皆様ごきげんよう!!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてあなたも共通スキルドロップ!
スポンサーサイト

2013/07/01(月) 04:54 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

夜々 :

えんじょーさせにきました、えんじょー(。ŏ﹏ŏ)ノ⌒✹

ぽちぽちなんてしないんですからああ(ノд`)゜。

たんたん :

同じ速攻でえんじょーさせにきました。えんじょーだよえんじょー
流石廃人さまのレア運はおかしいね‼

あいの :

自分もえんじょーさせればいいのだろうかw


PAボリ用にもう一個出そう、そうしよう。
そしたら殺気飛ばしにきますね(ニッコリ)

何はともあれおめでとうございます!

るぴ :

えんじょーさせに(ぁ

PA\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
これでますます養殖たかりがでk(ry
ー ̄) ニヤッ

ゆの :

お互いメシマズ提供しまくって炎上してこ(
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
