Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
コメ返しから!
予想以上に反響いただきました、前回の記事www

>>ハートさん
やっちまいました!!!
元々長々と長文を書きなぐるの結構好きなんです・・・
といっても独り言ですが・・・
後継人だなんて・・・そんなおこがましいこと・・・(゚Д゚)

>>りゅーきんさん
意識は・・・してたと思いますwwwwwwwwwwww
きっとどこかで、その臭いをまとってきてしまったのでしょう。
いや、逆にこの記事書いてて意識してませんとか言ってもおかしいですね。
一種のパクリスペクト(この言葉もパクリですね)です・・・w
いやいや。独り言です・・・w

>>あいのさん
ブラッディィィィーバーサーカーァァァァァァァ!!
なんか、気取った独り言記事を書いてみたら・・・
すごく豪華な皆様がいらっしゃってくださいました。
あいのさんも・・・例外じゃないですよ?w




では今日のお話をww









声に出して。言ってみよう。

ベリッタザルディーノ。

はいもう一度。声にだして。

ベリッタザルディーノ。



声に出して言いたい。ベリッタザルディーノ。
なんて素敵で心地のいい響きでしょう。
何度でも言おう。ベリッタ・・・ザルディーノ。








念願の!!ベリッタザルディーノを手に入れたぞ!!!

っというわけでクラメンから安く譲っていただきました´ω`

今までお世話になった真シエナの方が現状では実は補正いいんですが・・・
MRとアビを頑張ってつけていこうとおもいますw
最終的にはもちろんそのほうが強いんで・・・w

城やらなんやら金策してSEED稼いで行こうとおもいまーす!



というわけでアナイスの装備がひと段落ついたので、
初公開といきましょう!
それぞれ補正は、255装備はIXAC最高補正+5、手はL220的中のX1%アビがついております。
ウィンキーはボリスの魔法が完全I依存だったころに作ったI20。(これはマジで変えにゃいかんと思ってる。)
エフェクト、AFはそれぞれノータッチ品です。IXCだけMAXになってます。
護符は実はこれ合成2未合成でございます。インクリ出来ないチキンです。

とまぁこんな感じで・・・
今後はいよいよ、ボリスが主役です。そうです。ボリスです。

凍るわかめです!

やっとこの時がきたか・・・!

260までは最低でも頑張りたいところですwワタクシ、きっと魔ボリの本番は260からだと思っております。


そう。みなさん聞いてください。

この前ナルフリを闊歩していたら!!!!!!今度こそ!!!!!



キタキタキタキタキマシタワー!!!!!!


と思ったらこのログ、言って0.1秒で退場しました出てるんですよ。
つまりどういうことか・・・。
シャイな人?ミスって閉じちゃった・・・?











いいえ。違います。身内のいたずらでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うぉおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!!!

期待させんなよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

やっぱさあああああ~!

ブログやってる以上、言われてみたいじゃああああああああああああああん!!!!!

ロゼ鯖の皆さんっ!待ってますよっ・・・(ヒソヒソ
他鯖の方もロゼにキャラ作って言いに来てくれていいんですよっ!

酷い体たらくである。
催促はしませんとも。
ちゃんと送られてくるように、八百長や茶番なんかじゃなく、1:1いただけるように、

情熱的にがんばっていきます!
パッションしていきます!!!


ブログらしく今後の目標書いていきます!

・ボリス君255!!!まずはね!一気にガーっとやるタイプではないのでw夏休みの宿題は二回に分ける派だったので!!www

・ボリス君にH上限(真)ヴェリカリストを購入!!

・真ベイラス強化(現在+5合成2)

・ボリス君ボスレア出す。(これはもう目標っていうか願望)

真ブラッディバーサーカ入手。

・余裕があったら、アナイスペドラセット。

・上記が完成したら・・・ランジエ255。(ボス専用)
 ↑多分やらない。もとい出来ない。ってかボリス260やりそう。

というわけで、念願かなって色々とわくわく気分です。
今日からボリスでパッションします。
ではごきげんよう!!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
何度でも言おう。ベリtt・・・ry

2013/06/30(日) 13:17 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

あいの :

ベリッタザルディーノ。

おめでとうございます!

ボリスの方も期待してますねb

そろろもん :

ボリスこそ主役!ボリスこそ正義!ボリスこそわかめ!
凍るわかめファイトなのですよ!

亜璃 :

ベリッタザルディーノ!

真・ブラッディーバーサーカは見た目が好きです
入手報告待ってますよー!!

ゆの :

24kを押しのけて18kで売ってくスタイル(

俺も装備出来るまでがんばらんとなww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
