Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
コメ返しから!

>>楓さん
そうそう!!いやー!同士がいて嬉しいwww
メール送ろうww
個人的には胸のリボンと同色に変わるイメージ!
もし実装されたら期限付きでも毎月買ってやる!ネクソンこらぁ!
ってずっと思っております´∀`



では今日のお話いきましょかー!

皆様!お待たせいたしました!!!
ついにこの時がやってきましたよ!!

巷では、「ボリスも持ってるアナイス使い」という認識であろう私!


決してそうではございません!
たまたまアナイスの方が育っちゃっただけです・・・。

というわけで開設からずっと、このブログの主役はアナイスでしたが・・・
ボリス君も動いてはいるんですよ!まずこちら。




塔に引き続き、チャプのお手伝いで勇者の墓いってきましたw
SAOイベにボスとして出てくるベリックさん。
漆黒じゃないときはこんな見た目してますwww
実は見たことない人も多いのでは・・・?
チャプのお手伝いするとさ、すごく懐かしい気分になりますw
海底で連、ガトで連、黄泉で連、ひたすら・・・連。
そんな時代をwwwww
確かに強くなって素敵だけど・・・今の仕様なんて・・・・
ゆとりだコノヤロウ!!!!
今の仕様で狩り辛いヤツはマジでゆとりの中でもエリートゆとりだ!
文句言いつつ狩るヤツはよく訓練されたゆとりだ!!!



そしてこちら!!!!!記念すべき瞬間!!!

ダクアマソロ、始めました。
ん?魔ステなのにモーションが連じゃないかって・・・?
スミマセン・・・勘弁してください・・・まだ当たらないんです(´・ω・)
当たらないから今まで知り合いに寄生してたんですが・・・ソロで行ってみたら物理なら楽ってことで・・・。
PAツモってもらえるといいなwマスクでもいいぞw
とりあえず初レアが楽しみですw幸運入れてこうかなー´ω`


そして今日の本題?w
ダクアマ終わって、シオカン大広間でまったりしてた時・・・
突然「チリンッ!」と右上あたりが光ったわけです。
「・・・?なんだ?今交渉待ちでもないぞ・・・?まさか・・・早くもブログ見てます報告か!?」
なーんてわくわくしてたら・・・







なんて話しかけてきてくれた方がいらっしゃいました!!
ブログ見てます報告はまだ俺には早いですね。わかります。
とにかくでも!嬉しいもんですw
2個目のログからもわかるように・・・
見た目で真ベイラス使ってます
でも地味にインクリ刺さってるんですよ。これ。フル強化すれば火力はシエナ並・・・ちょっと劣りますが。
XAはまぁ問題ないレベルなので、
260特殊大剣ブラッディバーサーカまではこれで行こうと思ってます。
これもいいよね。ブラッディバーサーカー!!
(個人的には最後を伸ばした方が好きです。バーサーカー。Notバーサーカ。)
これは声を大にして抑揚をつけながら叫びたいTW用語です。
ブラッディィィィィバーサーカァァァァァー!!!!
ブラッディっていうくらいだからやっぱ真がいいよね。
さぁみんな叫んでみよう。ブラッディバーサーカー。

ではみなさんパッションな一日をお過ごしください!
ごきげんよう!!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ブラッディィィバ・・・ry
スポンサーサイト

2013/06/28(金) 09:43 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

ハート :

ん、あれ自分がここにいる。あれ?おかしいな(´д⊂)‥

260までその剣で頑張ってください!

つやみぃ :

私もアナイスのメギセプタが好きだわぁ♪
放置する時に持って放置しようかなぁと思うけどめんどくさくてできへんな!!

たんたん :

アバキ、始めました。で解決する気がした人は他にもきっといるはず…
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
