Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
コメ返し!

>>たんたんさん
してねえよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
してたらこんな下らねぇ記事書いてねえってばああああああああああああああ!

さて、あと一歩なんですよ。

あと一歩。


あとは真イウェさんとか売れてくれれば・・・


買えるんですよ。




*画像はイメージです。(Powered by:あなぐまシミュ)
これですこれ。
まだあえて260特殊セプターと言っておこう。
声に出して言うのは手に入れてからだ。
(おかげさまでボリの化石(イソレットに使えそうかもな)装備が、次々とOMに流されています。)

画像のコーデ、武器含め、何一つ持ってないんですけどねwwwwww

青を基調にしてあげたいなーなんて思ってるのもそうなんだけど、

私、
「後頭部につける兜アバが死ぬほど欲しいんです」


更にいうならば・・・


イメチェンマジック(アナイス)はよ!!!!!

アナベルにしたいんです。
あのリボンが欲しいんです。



イスピンの帽子が被ったり、脱いだり出来るんだから、リボンだっていいじゃない。

画像はEP2の個人的にお気に入りのシーンです。
正直ここが一番感動的


実はね。今日のブログネタ、あったんですけどね。
マジで割とちゃんとしたネタが。

SS撮り忘れちゃってさ。

文字だけも味気ないから次回に回しますw

それでは皆さん!今日も一日!パッションしましょう!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
早く声に出して言いたい。

2013/06/27(木) 09:15 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

楓 :

アナイスマジック私も思ってた!
リボン合った方がかわいいですよね!
というかリボンの色も染色でかえれるようにしてくれれば、
もっとコーデの幅とか増えるわけですよ´ω`*

いつか実装されないかな…そしたらヘアチェンジしてないアナイス使いさんも可愛くなる!!
アナイスはリボンなくても可愛いけどね
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
