Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
まずはコメ返しから!

>>にゃんころ侍さん
その通りである!
いやほら。言ってしまえば自己満・・・だしw
これからもくっだらねえことを、性懲りもなく
垂れ流していきますよ?


さてさて。今日のくっだらねぇこと。


タイトルの○○してますか?って文。


見た人は大体あれを思い浮かべるでしょう。






やっばwwwwwwwwwwwwwwwwww
なつかしwwwwwwwwwwwwwwwwww
何年前だwwwwwwwwwwwwwwwwwww


残念ながら当ブログはセコムしてません。

当ブログはセコムしてませんが、

パッションしてます!


そう。パッションしてるんですよ。(意味不

なんでこんなこと言い出したかってさ。
まぁ自分結構音楽好きでして。バンドとかやってたりして。
色んなバンド聞くんですけどね。



カラーボトルってバンド。
いや、昨日まで知らなかったんですけどね。キャリア10年くらいらしいけど。
彼らが深夜の音楽番組出てて、

「こんばんわ!カラーボトルです!皆さんパッションしてますか!」

ゆうてたんです。いやね。。。もうこれは曲が好きとか嫌いとか関係なく、

応援するしかねぇだろう!!!

というわけで、「えびばで!ぱっしょん!」はカラーボトルを応援しています。(勝手に


まぁこれだけで終わるのもなんなんでね。
TWのお話も少しだけ。

最近まぁ貯金をしてる訳なんですよ。
ベリッタザルディーノ買うために。
こつこつこつこつ小さいもの売っては貯め売っては貯めしてるんですけどね?
ボスがまったくデレなくなったんですよ。
しかも昨日のボス鍵、寝過ごしてとり忘れる始末。



アナベルはレア欲しいの!!!ボスレア欲しいの!!!
なんでくれないの!?アナベルのこと嫌いなの!?
アナベルわかんない!!!!


こんな感じですわもう。
いやね。もうコツコツチマチマ貯めてくしかないっすね。

いやぁ。ただの愚痴wwwwwwwwwwwwwwwwww
アナベルちゃん使って可愛くしてるけどもwwwwwwww
要はただの愚痴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

愚痴って終わるのもパッションしてないんでね!もう一小ネタw

アナイスの所属してるクラブ、紅蓮の弓矢はですね。
要塞目指してる訳ですよ。
ただロゼの要塞ってめっさつえークラブさんたちがやっぱめっさつえーわけでして・・・w(何も伝わらない
新参の僕らは挑んでボコボコにされたんですよwwwww(急にやるってなったって言い訳しとく)
まぁ何しろですねパル時代は要塞掲示板の待機クラブも常にってほど満杯だったんですが、
最近は挑むクラブも少なくてもう少し盛り上がっていったらいいなあーなんて思ってるんですが。

ついにね、カルデア。人寄りついて無い感が半端ねぇっす。



人が寄り付かなさすぎて、掲示板に草生えてるwwwwwwwwww
掃除してあげてwwwwwwwwwwwwwww
*そんなに過疎ってません。ちゃんと毎週争奪戦はそれなりに行われております。

いやね!掲示板がこんなかわいそうなことにならんように。

いつかうちのクラブが落として保有して、パッションさせたげたいもんです!
ではまた!ごきげんよう!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
当ブログは、カラーボトルを応援しています。

2013/06/26(水) 12:09 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

たんたん :

リア充、してますか?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
