Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
お久しぶりでございーます。

お久しぶりなんてもんじゃなく、超広告出まくりでしたね。


その反動?で・・・

今回長いです。

まぁそんなこんなで・・・


大分前に…
魔剣ボリスで本気で陣消し考えてみた。

こんな記事を書きましたが・・・・

広告出まくってた期間、淡々とこれを目指して頑張ってたわけなんですよ。

でですね・・・それがひと段落ついたので・・・久々に書こうかなってなったわけです。


ボリスで前ディレイを消すには・・・総M約475必要です。
シオカンまでだと無理だったってのは↑の記事で書きましたが・・・それがオルランヌだと出来ると。

現在のステがですね・・・
素状態でH99 I68 F75 M53 X285 A270
こんな感じのランダムが微妙に乗らなかったステなんですが・・・

まぁ大体Mはランダム凝って粘ったステでも55前後なわけです。

ということは・・・?ブレス、カード、ルーン合わせて大体M70~75辺りってとこですね。

となると要は装備Mが400くらいあればいいってわけです。

その計画を実行したのがこちらです。

通称ペンギンセット!!!!
しょーもないでしょ・・・?こんなくっだらねぇことのために2k使ってんすよ・・・・


ビアヌ入りM上限アクアヘルムM42


M上限カリゴアーマーM159


ビアヌ入り真レーテクリシスM23


E-魔法耐性入りカリゴリストM7


ウィンタラーM3


M上限アクアアミュレットレットM45


H上限カリゴウィングM24


M上限アクアガントレットM33


MRしただけのアクアブーツM15


虎の魂M6


M+6強化真アンペルカ武魂M41

これで合計Mが398あります。
ここに、称号トレードマスターのM2を足すと・・・

ちょうど400ってわけです。


これで一応ブレ込で全スキル(おまけでM関係ないですけど物理も)陣が消えました!!

ひとつ残念?なのは盟約のカットインまで陣と共に消えてしまったっていう・・・(´・Θ・`)


でも・・・前が消えたら消えたで・・・欲が出てきましてね。

後も消したい
(でも完全消しはちと無理そう)


ということで、称号がトレードマスターなわけです。

コイツ元々Qが5もあるんですが、称号グループのボーナスを完成させると、Q6になるんです。

後ディレイを考えたことがある人ならこのすごさが分かるでしょう。

しかし現状ステが微妙なのと、エフェクトのQやらなんやらまだまだ伸ばしきれてないので・・・・

スキルディレイゲージの後ディレイがビュルルルルって下がるのがまだ分かる状態なんですよね。

ってわけで今度は後をがんばろうーってことで結構色々あがいてますww

完成したら動画でも撮ろうかなーなんて思ってます。

まぁゆうてあいのさんの二番煎じにはなってしまいますが・・・

一応信頼の薬がオレは使えない(多分6とかは上がるけど…)のでブレスまでって感じになります。

あとまぁ要塞を想定してる部分もあるんで、要塞で使えない(使っちゃいけない)アイテムは縛るって感じにはなるんで

クオリティは少し・・・落ちるかもしれません。


では・・・何かしら進歩がある日まで・・・ごきげんよう!!!w


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
久々だとなんかどうやって書いてたか忘れるね。
サボりすぎて・・・すみませんでしたああああああああああ!!!

2015/05/18(月) 02:17 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

あいの :

信頼無しで陣消しするとは、ペンギンセット凄まじいですね!

後は後ディレイが難しい問題だと思いますが、是非前後消し達成して動画を撮ってくれることを期待してますb

レベルキャップ解放が来ればだいぶ楽になるかもですが、どうなるのでしょうね。

ぱっしょん :

>>あいのさん
要塞を想定するとどうしても信頼が使えないのと、友達が少ないので信頼が劣化秘薬なので。。。w
後がホントにこの状態だとどこまで消せるのかが不安なところです・・・。
カードも匠を乗せたものを用意しないといけないかなと思ってます・・・w
解放と-7%アビに結構期待してる部分は大きいです(´・Θ・`)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
