Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
はろーうぱっしょーん。

時たまやってくるどうでもいい記事シリーズです。



知ってる人は知ってると思うんですが・・・


オレ・・・実はペンギンなんです。(・Θ・)


基本的にずっとこれ着てるんですよ。



ようするにオレ、ペンギン一家の四男なわけですよ。

んで・・・久々に実家に帰ってきたんですよ。カンストもしたんで(関係ない)。

てなわけでちょうどいいんで兄さん達を紹介します。



長男の兄さん。とにかく元気。



次男の兄さん。一番落ち着いてます。



三男の兄さん。双子なんです。




というわけでペンギン四兄弟です。

双子の三男兄さん、同じ見た目だと思うでしょ?

ネクソンさん手抜きしてると思うでしょ?

違うんですよ?

よーく見てくれ。兄さんのほうが頭の毛が短いんですよ。
(どうでもいい)



最近クラブルームだとか露店商人だとかが競合してきてて・・・
商売あがったりです・・・。
昔は皆ビーフジャーキー買いに来てくれてたのに(´・Θ・`)

たまに寄ってくれるだけで嬉しいです(´・Θ・`)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
年末ですしね。帰省の時期です。

2014/12/11(木) 20:58 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

ふぉぎ :

なんだろうこのかわいい記事は('ω')…
ぺんぺーん!

詩音 :

ペンギン可愛いよね( *´艸`)もはやペンぎん=ぱっしもさんのイメージがw

ぱっしょん :

>>ふぉぎちゃん
時たま現れる何のためにもならない記事シリーズ!!!
ぺぇぇぇぇん!(・Θ・)ノ

>>しおんさん
ペンギンは素晴らしいんです!!
最近それ結構言われるようになって嬉しいんだよなあ・・・(*´Θ`*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
