Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
コメ返し!

>>楓さん
お疲れ様でした!
アナイス、意味ないとはわかっててもなんとなくWP登録したくなるよねwww
いやね・・・寝るつもり全くなかったんだ・・・ほんとに・・・(´・ω・)

>>るぴさん
意図せずブログのオチがついてしまうという・・・
なかなかテクい結果になりました^p^
次の塔攻略の際はるぴさんの番やで!
(攻略って・・・意味ね!寝落ちじゃなくてww)


っというわけで、本日の記事いきますかー。

っても最初に断っときます。
読む価値ありません。

ブログ村上位にいらっしゃる方々。

・・・なんでそんなに毎日何かレア出たりインクリしたりできるんですか?wwwww

まぁ例の説によれば、「ブログが観覧数多いから」

ってことになりますが・・・w

逆だろ!!!!!!!!!!!

レアが出る、資産があるからインクリできる・・・

結果、アクセスが伸びる!

まぁそう考えるのが普通でしょう。
ってことはだよ?ことはだよ?

やっぱりボス周り数こなしてたりとか、
廃装備でソロおでん余裕でした^-^

みたいな感じにならないとそうはならないってことだね。きっと。

まぁ、何が言いたいかっていうとさ。

早くもネタ切れなんですwwwwwwwwwwwwwww

いやね。いいんだよ?
ほんっとに日常の記事書いてっても。
でもそんなん書いたってなーんもおもんないでしょ?ww

かといって日課(反撃やらボス通い(レア出ない)やら)の結果とか羅列したところで・・・
それはそれでもっとおもんないよねwwww

ってなわけで、ネタが思いつくまで更新しないとは言わない!

でもネタがないと記事も書けない!!!!
(結果こんなくそ記事書いてるわけだしwwwww)

そこで考えた!!!打開策をー!



思いつきませんでしたー!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww


あとなんだか最近体調が悪いです。

昨日はイベ中に目まいがして、なんかすごいびっくりして、

でもあと一回だから頑張ろう・・・


って思ったらエラー落ちしてました。

要するに、少しの間気を失っていたようですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

皆さん体にはきをつけましょうw

最近記事のオチが落ちたネタにばっかりなってらあ・・・

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
あ~やべぇー。パッションしてぇ・・・。
スポンサーサイト

2013/06/24(月) 13:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
