Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
はっろーぱっしょん!

今日はS&Aキャラ上方修正、そして星の戦場実装ですなあ・・・。

戦場は楽しみである半面・・・不安もたくさんですな・・・。

だってねえ・・・EP2,S&Aは強化されてから参戦。

アクシは未調整のまま参戦ですよ!!!

ハンデぱねぇ・・・ま・・まぁ・・・これくらい丁度いいしっ・・・マジで・・・や・・・やってやんにょ・・・・(噛

というわけでまぁメンテ長いっすね。


話は一転・・・。ベンヤ実装されてアナイスがどんどん見放されてますね。

一度始めたキャラは下方修正されようとぐだぐだ言いつつ結局見放せない性質なので・・・。
なんだかんだ頑張ってます。
で・・・前回ランジエを260にしようって話をしたと思うんですが・・・
達成した暁にはアナイスの装備属性を一式水にして3キャラ統一共有できるようにしちゃおうかなーって思ってるんですよ。

え・・・?下方修正されたのにさらに弱くすんの?って思っちゃうんですが・・・

某M字なアナイスさんとか全身水でどうにでもなってるみたいってのと・・・

こんなもんをね・・・。



おでん前哨でポロって、運よくダイス勝ち。
3だったのに・・・。マジ運がよかった・・・。

その結果・・・


こうだったテスラが・・・・



こうなったんす!
検証はH兵営ですね。

1kも上がるもんなんすね。アビって大事。

これで属性雷を全部とっぱらうとどの程度火力が維持できるか計算はしてないですが・・・
頭いい人やってくれないかな

なんとかなるっしょ。クリスプリングは上がるしね・・・。

ランジエ現在258・・・。木曜に要塞あるので・・・それまでにあげたいねえ。
いろんなキャラで要塞ってのもおもしろい。

















メインディッシュ。


















































































































(*´ω`*)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
次回はその後のボリス君。

2014/05/21(水) 09:11 | コメント:7 | トラックバック:0 |
はろーぱっしょん!

広告出ちゃいましたね・・・w

この1ヵ月、あっという間に去って行きました。

ボス3キャラ+育成をしていましてですね・・・。


まぁ更新するネタはあったんですよ。ネタはw

まずだいぶ前にベンヤ所属のクラブでクライベがありましてね。

クイズ大会してたんですけども、ラッキーチャンスで3位になれまして!!

こんなのもらっちゃった!



これはね・・・チェルシィさん・・・両刀フラグですわ()

とりあえず一度やってみたいもんですw

ネタステなのはわかってますよ!わかってますとも!!!

しかも最低でも265はないとしんどそうだしね・・・w


そんなチェルシィさん・・・




先日要塞があって、それまでに260間に合わない気がしてたのですが・・・
クラメンや友達の助けもあって・・・
無事に260達成しました!!!!

色違いウラノス。

これがやりたかったんですよ!!これが!!

染色とアバを追々合わせていきたいもんです。

まぁしばらくはこんな感じでやってこっかなと。

とりあえず一区切りついたので、イソは一旦落ち着きます。


次はランジエ!!!貴様だ!!!

魔ランとか狩りがしんどすぎるので・・・



物理出戻りしましたwww
コンボマルチ厨房ステってのがまぁ・・・メジャーみたいですが・・・?
基本的に速射キャラってあんまり経験がないので、疑似CSステにしてみました。
ってもなんかただのPKステのなり損ないみたいなステだけどw

ただいざ狩ってみたら、MPSPゴリゴリ減りすぎて、事故しか見えなかったので・・・。



まぁ使えそうな?カード作ってみました。
これによりMPSPはPOT不要レベルになってくれたので・・・
あとはゴリゴリ狩りするだけですな。

速射の爽快感。(後ろディレイ若干残ってるけどw)

そんな感じでランジエ260を目指そうと思います!!


まだネタはあるのですが今日はこの辺でwww


ネタがないとまーた広告でそうなんで^p^

ではでは!!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
メインのネタは・・・温存していくスタイル。

2014/05/13(火) 21:11 | コメント:4 | トラックバック:0 |
Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
