Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
へーいえびばで!ぱっしょんしてる!?

ベンヤ実装から2週間。思い出期間が終了しましたね・・・。


ツイッターでフォロワーさんも言ってたけど、思い出終わったらベンヤ減るんだろうなーって思ってたんですが・・・

そんな事あんまりなかったっすね・・・w

ベンヤがお世話になってるクラブ(クラメン9割ベンヤw)結構皆まだ狩り頑張っててびびりましたww

オレはこんなもんです。



とりあえず思い出終わったのでベンヤは一旦ここでストップ。

元々あんだけやらないやらない言っといて、ちゃっかりやっちゃった程度なのもしかり・・・

専用装備を集めてやらんといけんのですよ。

見ての通り属性黒67しかないので、シオカンで火力が上がるレベルではないのです。


そんなことはどうでもいいんですよ。

本題っていうか本命。

先にこちらを・・・。



真とN物理双剣セットです。

これ実はクラメンからNサブを幽霊箱5個、フリマで真メインをN女王リングと交換してもらったんです。

お安いねっ!!!!!!!!!

こんなもんを揃えたってことは・・・あとはわかるな?

何気に初公開ですね。



うちのワカメの嫁です。

実はTWの女性キャラでイソレット、ボリスの嫁補正抜きにしても大分好きなキャラですw

いつかやろういつかやろうと思っていたんですが・・・

で、ティエラとチャント、少しずつやってみたけど、ティエラのが断然かっこいいし楽しかったので・・・

ティエラで育ててやろうと・・・ベンヤの思い出入れました(

したらこうなりました・・・!



260・・・ならず!!!!!!!

まぁ完全に狩りという狩りをせずに260になっちゃうのもあれですしね。

というわけで友人のクラブレベル上げのために修行に出ましたww


早くウラノスつけてえよおおおお!

あと、イソレットはアバしっかりしてあげたい。

この前メ○○○ーネさん見てかわいかったので。

走り方さえどうにかなればなあ・・・w


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
完全にあの走り方、コイツでしょ。

2014/04/10(木) 13:53 | コメント:4 | トラックバック:0 |
へろーえぶりわん。ぱっしょんしてますかー!

オレしてませーん!

色々重なってメンタルやられてまーす^p^



さて、タイトルのお話し。


ベンヤ。
ベンヤ。
ベンヤ。


実装前に、鬱記事書いたのを皆さん覚えてますでしょうか・・・?

そんななか、まぁでもやってみようかなーってやってみてはいたんです。

やっぱりあんなキャラ、世に出しちゃいけなかった。


要塞オワコンです。

今回分け合ってオレは参戦してないけど、しなくても分かった。

許可とか取るのめんどくさいんで、動画URLは張りませんが、見つけてくださいwww

対戦相手の毎回要塞戦の動画上げてる方が上げてくれてますんで。一○一○のス○ルさん。(面識ないけど・・・)


まぁ簡潔に何があかんかっていうと・・・


完全回避とかなめてるでしょってことですよ。

流れ的には・・・

開幕→門より先に神獣死ぬ→その後も束になってかかってもヘルゲートに皆吸い込まれて死亡→ベンヤ無傷。

更に更に。

ベンヤ来てからというものの・・・エラー回数皆さん尋常じゃなく増えてませんか?

あれ要塞で来たら・・・あとは分かりますよね。

キャラスペックだけでもぶっ壊れてんのに、クライアント直接攻撃も一級品とかなめてるでしょ?

落ちる→PC再起動なんていちいちやってたらそりゃ要塞どころじゃないですよ。

原因はハックシールドの暴走にあると思うんですけどね。アイツがメモリリーク起こしてるんじゃないかと。


全てはベンヤのせいwwwwwwwwwww


今回参加してないけど勝った側に所属してる人間ですが・・・

これはダメです。マジでダメです。

イソのグラビやらダッシュ落ちどころの騒ぎじゃねーです。

落ちるだけならまだかわいいです。

っていうか完全回避ってなんだよって話ですよ。



狩りも上位、ボス・権利も最強、要塞一人で落とせちゃう。

もう他のキャラいらなくね?

救いようがないですよ?これ。

修正とか期待できないし、要塞は過疎の道をたどるしかないでしょうね。

星の戦場きたところでヘルゲートの仕様的にどうしようもないし。

オワコン。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
本当にテストサーバーって意味ないよね。

2014/04/02(水) 11:05 | コメント:6 | トラックバック:0 |
Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
