Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
はろえびわん・・ぱしょん?

してません。定例の萎え期です・・・^-^

よって、今回の記事、愚痴っぽいです。
苦手な人はブログむrブラウザバック!


いつもはレアの一つでも出りゃ回復してたんすけどね・・・

それがこちら。


出たまま補正。物理で使う分には申し分ない補正ですな。
あーガントね。はいはい。とか思ってたら意外と高くてそのときはテンションあがって・・・






だったNP(前にチラっと言ってたSW貯金)が。。。
↓     ↓     ↓

↓     ↓     ↓

↓     ↓     ↓


久方ぶりに5桁に乗りました。


いつものオレならここで回復してるんすよ!!!!


でも今回ボスやっててもおでんやってもオルリーやってても上の空。


昨日オルリーでぼーっとしすぎて2回死にましかからねwwwwwwwwワロスwwwwwwwww


そこで脳裏をよぎる引退の二文字。

「なら装備ちょうだいね♪」とか・・・「そういうヤツは基本戻ってくるんだってwwww」とか・・・・

まぁ良く言われますけども・・・

今回ばかりは内容によっては・・・マジであるであるで?


そう。巷で今話題の・・・


ベンヤ

ですよ。

まずはこちらをご覧いただこう。
(リンク先は外部海外サイトです。抵抗ある人は踏まないでねb)

ベンヤ鎌スキル動画

ベンヤ狩り動画

ベンヤハンマースキル動画

鎌ベンヤ心の森狩り動画

まぁ適当に拾ってきたやつなんで・・・あれですが。

とりあえず見た感じぶっ壊れスペックの予感しかしないんですよ。

スキルスペックも・・・
シャープヘルファイア
地獄の火を削り圧縮して、範囲内の対象を攻撃する。
150Lv~ 145%X12 200% スプレッド

メテオソウル M依存 145% 12段 クリ2倍 モーション0.8

おかしいなあ・・・モーション値0.8って・・・ランジエのIPSと同じだぞお・・・?

まぁ単体スキルなんてね・・・別にそこまで重要じゃねーよって感じなんですけどね。


問題は要塞ですよ要塞。

結局今現在のTWってボス倒してレアを出してヒャッハーする。っていうのが楽しみの大きな要素になってるわけじゃないですか。そんな中で他のところで何をもって楽しむかってのが・・・大事じゃないすか。

その何かがオレは要塞なんですよね。

DOPは元々あんまり興味ないんですが・・・。

その要塞にですよ・・・?こんなぶっ壊れたキャラ入ってきたらですよ・・・?

想像するだけで怖いわけですよ。

噂じゃ無敵時間が発生するスーパーアーマー付きのスキルがあるとか、ステFMブーストする自己補助があるとか。

色々とね。ささやかれてますよ。超範囲の追加ダメージ的何かを使えるとか。


そんなのさwwwwwwwww無理ゲーでしょwwwwwwwwww

無敵で硬くて火力もある。

「なら自分も使えばいいジャン。」

こういう人もいるかもしれません・・・。でもそういうことじゃないんすよね。

自分としては狩りにしろ、PKにしろ、優遇キャラ、得意キャラってのと比較すると確かに劣るんだけども

その中で不遇、不得意キャラでそいつらに勝つみたいなんが・・・結構好きだったんですよ。

今までは頑張ればなんとかね・・・出来てたけど・・・


そろそろ限界を感じてる・・・


こういうことなんでしょう。

ネクソンさあん・・・ユーザーの要望でプレイヤーキャラ化したってのは分かりますけどね・・・

やりすぎないで下さいね・・・


個人的にチャプターやった結果、ベンヤのキャラ、仕草などがすごくイラっとしたってのもあるし・・・

巷では楽しみ、わくわく、期待!との声が上がってる中・・・

こんな人が少しくらいいても・・・いいよね?

同志はきっといるって信じてる。量産型ゲーはもう嫌だ・・・。萌ゲーがしたいわけじゃない。


以上愚痴愚痴サーセンwwwww


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
まーじでお願いしますよ?ゲームバランス崩さないでね?
(もう崩れてるけど)

2014/02/21(金) 11:24 | コメント:7 | トラックバック:0 |
へっろーう!えっぶりわーん!

ぱっしょんしてますか。

PK装備を中心に装備を強化してきたわけですが・・・

シオカン品のX上限がとれたので・・・

残る部位はエフェクトとAF。(まぁもっと強化する余地はないでもないんですが・・・)


ということで・・・





聖杯100個インクリしてきました^p^

2PCで3キャラフル稼働でAF100個自力製作・・・

長い道のりでした・・・。


では・・・結果をここからSSでお送りします!














×個数省略()

+2枚SS撮り逃し(ボタン押し間違い等・・・)の結果・・・



14個の生存者が・・・生還しました。
正直もうちょい残ると思ってた・・・


っというわけで聖杯100個Nインクリ祭りは14%の成功率で幕を閉じました!

次は加護インクリで行こうと思います・・・!

14個出るまで頑張ろう!


最終的に何個残るのだろうか・・・・

残らなかったら・・・またやろう・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Nインクリさんの破壊力を侮っていました。

2014/02/20(木) 03:39 | コメント:6 | トラックバック:0 |
はろーぱっしょーん!

この前要塞戦があったわけですよ。

カルデアを長期にわたって(申請がすくなかっただけww)占拠させて頂いてたんですが・・・



結果・・・




負けました(´・ω・`)


んで、珍しく要塞の記事なんか書いたってのは・・・
動画を撮ってみたからでして・・・

PART1

PART2

PART3


編集、アップロードは代理でやってもらってます!
ありがとうございます(´ω`)



っとまぁ見て頂いた方は分かると思うんですが・・・

フルボッコされてます・・・。

反省点はホント尽きないですねえ・・・

相手の破壊さんに好き放題させちゃってるし、

イサックには蹂躙されてるし・・・

スキル選択も悪かった場面が多々あるかなあと・・・

無策に突っ込んでフロブレして死んで。

これが多かったかなと。

どんな装備だろうとSM相手には7割当たらないのに相手のスキルの範囲内で戦ってるし・・・

むしろ自分からテスラ突っ込んでってるし・・・

動画取ってみると客観的に自分の動きが見られていいすねー。

今後も出来る限りやってこうかな・・・


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
要塞楽しいわあ。

2014/02/14(金) 14:00 | コメント:1 | トラックバック:0 |
さて、はろうーえぶりわん。ぱっしょんしてますか?

ブログが書きたいがネタがない。

となれば昔書き初めて投げっぱなしにしていた茶番の続きでも書こうかなと。


シオカンヘイム要塞の住人たちをクロースアップしていくドキュメンタリー。


今日のゲストはこちらのお方。




科学者イバルディさんです。


こちらのお方、流石は実験室を牛耳る?科学者さんだけあって、レアの質はすこぶるいい感じです。
一部のガッカリ感は否めませんが・・・共通よし、特殊よし、アクセよしと色々お持ちでいらっしゃいます。

本日取材に参りましたのはぱっしょん記者です。



流石科学者!部屋に入るなり人の事を実験材料呼ばわり!!

人の事をー!人とも思わずー!ただのモルモット扱いー!

正に!!!ゲスの極み!!!!


そのまま実験を拒みつつ、取材を進めていくと・・・



脅しですよ!!脅し!!!

嫌がる相手にー!無理を強いるー!最終的に脅し始めるー!

正に!!!鬼の所業!!!!


そして結局従わないぱっしょん記者に・・・



なんかしらの爆発物で危害を加えようとしてくる始末・・・!

これはイっちゃってますわ・・・やばいっすこの人・・・


そんな事を考えていた矢先に・・・



ヤクですか(´゚д゚`)
やっぱりヤクやってたんすか(´゚д゚`)

危険すぎる!!逃げなければ!!!



しかし逃げる間もなく・・・



ムキムキのイかれたお姿に・・・!
これは大変危険極まりない!!!

ぱっしょん記者はこの姿を見て・・・



コレを思い浮かべたそうです・・・。

おそらくイバルディ氏が摂取しているのもドーピングコンソメスープ(DCS)でしょう!

効果のほどが、完全に一致しております!

皆さん薬物はやめましょう!!!

なお、イバルディ氏は、定期的に薬物をアマ○ンからしいれているのか、配達員なるものが定期的に届けに来る模様です。



この様な姿をしており、この者たちに強制労働を強いている模様です。

ソレもコレも、このシオカンヘイム要塞の実験室において、研究と実験を繰り返す日々。
それなりの地位を獲得してきた彼だったが・・・
その研究実験を繰り返すあまりついには頭がおかしくなってしまったようだ・・・。
自分の意思で入った科学の世界・・・が、気づくとそこにはかつて自分が思い描いた科学者とは違う自分がいた。
その結果・・・薬物依存という結果を招いてしまったようである・・・。
彼もまた・・・シオカンヘイムの悲しい犠牲者の一人かもしれない。




おそらくこの様なことを日常的に言っているはずなので、
よい子の皆さんは近づかないようにしましょうね!!!

ぱっしょんとの、約束だぞ!?

以上、シオカンヘイム実験室より、お送りしました!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
書いてて自分でもしょーもねーなーって思ってます。
でも無性に更新したくなったんです。

2014/02/13(木) 10:45 | コメント:2 | トラックバック:0 |
はろーうえっぶりわーん!

ネタがないねえ~

更新サボっちゃうねえ~

というわけで今回は小ネタをいくつか・・・w


タイトル釣りってわけじゃないっすよ?

まずは珍しくレア報告を・・・

安定のSS取り逃し。

でもただのレアドロップじゃないんすよ。




真パル二つ。

コレ実は、ボリスが一日分で2回連続でドロップしたんすよwwwww

こんなんは初めてですねえ。

同種類のものを2回連続でなんてw

フェンリルさんこの調子でお願いしますよ・・・w

最近某ムキムキマッチョな人がすっごい調子で高額品出しまくってるんで・・・

あれくらいのレア運にあやかりたいものです・・・・

超ギガンティック素敵最高偉大神ネクソン様、偏りすぎは・・・控えてくださいますようお願いします!(本音)



お次はずっと巷で噂になってるあれ。

アナイスのスキル調整。

あれが来ると旋風撃使えなくなるじゃないですか。

んで来る前にと思って最近おハゲ様に通わせてるんですよ。

したらさ・・・



消えるパッシモ。

これ倒すまで自分の姿は現れませんでしたwwwww

しかも倒して戻ってきたと思ったら・・・



武器やらアバやらビューティまでも剥がれ落ちてたwwww

部屋出たりすれば直るのかなーなんて思ってたけどそうでもないようでしたw



デフォのヘアスタイル、後ろから見た時のウネウネ感が嫌いで変えてたんだけど・・・

これもこれでなかなか悪くないねえ~。

まあ戻さないけどww


最後にちょっと嬉しかったのが・・・



初めてギミールでSSとれましたー!

今まで28700が最高でSだったんだけど・・・

28800辺りからSSなのかな??

この100がでかいねえ・・・


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
SW貯金、始めます。

2014/02/11(火) 08:30 | コメント:2 | トラックバック:0 |
へっろぉ~うえっぶりわーん!!!

ぱっしょんしてまーすか!?


タイトルのとおりっす。


先週火曜にさようならしたカンスト・・・


クラメンの応援をいただき・・・






コンニチハ!!!!!!!!!!

多分ロゼ鯖ボリス1番乗りだと思います^ω^


狩りが終わったので・・・



お世話になった修練石・・・
(下二つは今日しか使ってないっす・・・)






捨てました^p^
ささやかな贅沢・・・w


もう狩りはしばらくしたくありません・・・。



週間10mだそうです・・・w
どっかのアナイスさんのこともうなんも言えません





タンカレー・Lv270・2014年 2月1日 8時32分 達成!!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

2014/02/01(土) 09:06 | コメント:6 | トラックバック:0 |
Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
