Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
へろーえびばでぇ。

ぱっしょんしてますか。


最近パッションしてませんでした。


萎えてました。


今朝までは。


でもお手軽なオレは・・・


すぐに回復できました。



まずはあれっす。あれ。


夜明けの塔


クソコンテンツだ!つまんねー!キャラ格差くそ!とかゆうてたあれですよ。

あんまりにもオレが萎えすぎてて、ウザ哀れだったのを見かねて・・・

クラメンさんが連れてってくれました!(´;∀;`)




サフィロス。長期戦でした・・・。

M特化にしてフェザーやら100%カットやらすればもっと活躍できるのだろうか。

・・・にしてもお荷物ですが(´・ω・`)




オパーリオン。コイツは前情報であんまり強くないって聞いてた!

実際・・・ボリでもなんとかソロワンチャンいけるかなーなんて気がします。

結局近接はつらそうだけど・・・w




オブシアノース。コイツマジキチ。

なにコイツ。ネクソンさんよく考えたもんだわ・・・。

何回死んだかな・・・経験値60mあったのが・・・8mにwwwwww


まぁなにはともあれ、寄生させてもらって新コンテンツに参加できて嬉しかった(´ω`)

クラメンのお二人、ありがとう!!
新しいコンテンツ来て皆なんか楽しそうで拗ねてたんです・・・寂しかったんです(´・ω・`)


でですね・・・


あれですわ・・・


タイトルの。




これが・・・・











こうなる!!!!


叫びもいただいちゃって(´ω`)




んで・・・気になるのはやっぱ・・・12kの数字ですよねwwwwwwwwwwwwwwww




(・∀・)


鍛冶場なのは突っ込まないであげて・・・
Xしか強化してないんですよ・・・


SWへのモチベがね。

戻って来ました。


明日から紋章いれまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
赤は情熱、ぱっしょんの色!

2013/12/22(日) 05:03 | コメント:6 | トラックバック:0 |
へろーうえびばでぃ!

ご無沙汰してます。ぱっしょんしてますか。

新要素が実装されましたね。


クソアプデですね^p^


キャラ格差はんぱねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


がやってみた感想です。



真ブリ持ってるとレーテ武器作成クエが出るらしくてですね。

せっかくだから見て来ました。

補正も出てたのでいいネタかなーと。

大剣はこんな感じですw

あんまり需要ないかもだけど・・・w




これは皆さん見えてるクエストかな?

素材集めのほうのやつですな。


これをクリアするともらえるアイテムと・・・真ブリ各種で・・・




Nレーテが出来るようです。

合成3()

真にしろってことですか?

そうすれば合成2になるんすか・・・?

これじゃぶっちゃけ劣化真ブリですよwwwww

真特殊のが強くないっすかwwwww


まぁ・・・クリアできないから関係ないんですけどね(´・ω・`)


修正きてくれませんかねぇ・・・


って愚痴でした^p^


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
久しぶりにちゃんとしたネタでしたかね。

2013/12/19(木) 01:29 | コメント:2 | トラックバック:0 |
Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
