Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
へろーうえーぶりわん。

ぱっしょんしてますか。


ハッピーアワーイベント、1か月以上続いた忙しい週末も終わりを迎えましたね。


経験値2倍を活かし、修練に励んだ人、芋に励んだ人、レベル目標達成した人できなかった人。


レア倍を活かして素材やらインクリやら集めた人、ボスレアガンガン引いた人。


要塞があって困ったりしちゃった人。←これマジ要塞クラブ的にはマジな。防衛クラブとか大変だわほんと。


それぞれたくさんいるんでしょう。


でもさ。圧倒的に多いのって・・・


疲れた人。


これでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ボス回る時間を固定されたり、狩りしなきゃ的脅迫使命感に駆られたり・・・。


本当に1か月以上、みなさんお疲れ様でしたwwww


ワタクシ・・・ボスレアは・・・・覚えてる限り・・・・


真・ウィングオブへロルド(初日)

千人隊長のバッジ(オレには大事)

サンスルリア勇士のガントレット(等倍だったような・・・)

真・時間旅行者の鞄(なんと紋章代回収)

真・ファンタスティックシューティング(インクリ通った)

ベロニカタリーマスク(ダイス負けのバースデーレア)

ベロニカタリーブーツ(おでんペア行き)

真・ベロニカタリーガントレット(最後の引き)

ペドラチャンプブーツ(等倍時)

ペドラチャンプガントレット(等倍時)

ベリッタザルディーノ(等倍時)

真・ディアーロシールド(×2、おい)

真・ブリニクルデーモンアイズ(×2、てめぇ)

真・ブリザードホーンの牙(×2、殺)

預言者の密議の鍵(×2、呪)

ブリザードホーンの牙(このシリーズ好きなの?)

他にも・・・あった気がしたけど、覚えてないってことはろくなじゃないんでしょう・・・。


こんなとこか・・・?思い返すと結構出てるもんです。ペドラブーツを引いた辺りから運が回ってきた感じでした・・・。

超素敵最高ギガンティック最高絶対神ネクソン様(しつこい)に感謝ですね。
毎回地味に呼び方変わってるよね。


あれ・・・?

レア等倍って・・・美味くね???(・ω・;)



とりあえず日常に戻った訳ですね。お疲れ様でした!!!


ここまでこんなに字ばっかりの記事読んでいただいたあなたはきっと気づいてるでしょう。

こいつ、レアのSSなくね?ってww


いやーwwww撮れないんですよwwwww

身構えてないと間に合わないし、でも身構えてると出ないんすよwwwww

何も考えてない時にしか出ないんですよwwwww

今後習得していきたいスキルの一つなんですけどね・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
マジブロガーの皆様、どうやって撮ってるんすか・・・特に某Y社員wwww

2013/11/25(月) 13:57 | コメント:4 | トラックバック:0 |
へろーえびばでぇえ!

ぱっしょんなう?



長かったハッピーアワー期間も最後の週末となったわけで・・・


気合を入れてレアなり経験値なり稼ぎに行った人も多いのではないでしょうか。


私・・・


金曜の鍵取り忘れましたwwwwwwwwwwwwwwwww

正確には寝落ちしてとれませんでした・・・

3キャラNHボス鍵&1キャラおでんチケ・・・

これはでかい損失・・・おでんは固定ペアで行ってるからなお申し訳ないっていう始末・・・



でーもーねー?




一回で2つでたんすよww

これはチケを取れなかったオレへの慰めだろう。

超最高素敵偉大神ネクソン様ありがとうございます!!!!


結果、ガントはオレがいただいて、ブーツはペアに。


あとちょっとした取引もありまして。



アナイスの勝利勲章売却。

1kじゃ売れねーかなぁ・・・なんて思ってたら、すんなりと交渉をいただきまして。

やっぱ需要はあるんだねぇ。

征服じゃないと売れない&値下がり半端ないと思ってたんだが・・・


幸運切れる前に買っておこうかな・・・無駄なもん買う前にw


3キャラに増えてから大分たつ気がするけど、結局おでん行ってる分アナイスが一番勲章たまるよねぇ・・・

ボリも行きたいけど・・・おでんでボリ()とか言われそうだしクラメン誘ってちょいちょい行こうかな。



そんなこんなでついに、明日はハッピーアワー最終日ですな!!!


最終日補正が、飛び出てきてくれるんではないでしょうか!!


超最高素敵偉大神ネクソン様に感謝と尊敬の念をこめて、最終日、挑みたいと思います(´ω`)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
メシマズ・・・ってほどじゃないべや?

2013/11/24(日) 06:33 | コメント:2 | トラックバック:0 |
へろお~えぶりばでぃ!

ぱっしょんしてますかー!


先日、誕生日を迎えたと・・・記事を書かせていただいたじゃないですか。

実はあの記事で紹介していなかったプレゼントがもう一つあったんすよ。




これwゲシュタルトの破片。

クラメンのイケメンイサックさんからいただいたわけですよ。


というわけで、これをきっかけに・・・


2次覚醒を決意したわけです。


チャプター外伝はすでにクリアしてるので・・・まぁあとは材料集めるだけなんですよ。


その材料も一応今はこんな感じ。



全部買いましたwwwwww

自ドロを狙ってはいるものの・・・

ぜーんぜん出なくないですか?(´・ω・`)

てことでほとんど買ってそろえることになりそうな予感が・・・。


先日のベリッタ代が26日以降に入る予定なので・・・

それが入ったら買いあさりたいところですな。

というわけで、今持ってて売りたい!ってひとがいたら、是非に!買い取らせてくださいw


さて・・・アツアツ魚釣りに行ってこようかな・・・w


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
やっぱさ。赤オーラだよね。青とか寒いもんね。

2013/11/22(金) 15:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
へろーうえぶりわーん。
ぱっしょんなーう?

というわけで今日のメンテ、百花の更新がありましたね。

ボリス君、アバターがずーっと妥協しっぱなしだったので・・・

最近いい感じのを求めてちょいちょいあけてるんすわ。

んでさ。今回はいってんすよ。

いいのがさ・・・。



これこれ。

ボリスなのになんでこんなかわいげがって思ったあなた。

ボリ子するのかって思ったあなた。

甘い。甘い。甘すぎる。

このアバの真価は見た目じゃないんだ。

っというわけで・・・3k回してきました。




本命引き当てていくスタイル( ・´ー・`)


んでな。



こうだったボリス(街装備)がさ。





こうなるわけですよ!

ファンキーだろう?( ・´ー・`)

まぁ・・・顔は何気に気に入っちゃったっていうwww

背中は今後追々・・・学ランもいいけどね。欲しいけどね。


んで・・・知り合いのテチさんにね。

前に欲しがってたから、これ自慢しにいったんすよ。
オレはいらないんだけど・・・・
あげられるならあげたいwww



インコw

したら、言われたんですよ。

「サングラスしてたら○薬でも扱ってそうですね。」



うーむ。たしかに!

ときたら・・・ねぇ。

エルティボのカーラさんとこにサングラス発注してきたさ。





やべぇwwwwwwwwwwwwwww

かっけぇwwwwwwwwwwwwww



そんなこんなで・・・アバキが欲しくなりましたとさ。

武器も真ブリよかルべがしっくりくるんだよねぇ・・・w


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
バナーもそろそろ変えたらな・・・しつこくイラスト描いてくれる神募集中

2013/11/21(木) 03:52 | コメント:4 | トラックバック:0 |
へろうーえぶりわーん。

ぱっしょんしてますか。


とまあ先日の記事にて出たベリッタさんですが・・・


お友達が欲してたようで・・・





即、婿養子に出しました^p^

切望していた&内容が自分の需要と外れてるから等価でいいよとのことで・・・

ちょっとおたかくなりました^ω^

その後即・・・





PAも某キャンディなクラメンの元に婿養子に行きました。

分割払いの手数料ネクソン持ちですww


なんだよインクリして壊したかと思ったじゃないかって人が多数でしょうね。

すません・・・インクリ買う金がないんす・・・。


あ・・Nでやれってことですねわかります。


じゃなくてですね。
要塞がありました。
負け「てました」。

いやね・・・てました・・・ってのは、あれなんすよ。

リアルの事情があってね。

出れなかったんですよwww

またしてもwwwwwwww

ここまで我らが紅蓮の弓矢、3回防衛戦してるんですよ。

1回目:当日ボリスで準備するも、開始2秒、破壊不足やべえwってことでcc→敗北。

2回目:身内の不幸により欠席が濃厚だったので装備をクラメンに貸し、アナイスで出場→勝利。

3回目:彼女と別れるというイベント発生により欠席→敗北。



っとっまぁこんな感じっすwwwww

いや、うん。さりげな~くぶっこんだメシウマは気にしないでwwwwww
(某方が心配しそうだから言っておこう。TWは原因ではありませんぞ。)

それよりもね。

ボリスで要塞出させてwwwwwwwwwwwwwwwww

破壊を切望しますwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このままだとボリは他にもいるけど破壊足りないから破壊で出て!みたいなこと言われかねないwww

さっさと破壊をクラブから抜・・・

255↑破壊アナイス使ってて(持ってて)要塞やってみたいなーなんて人、いないかな?

いないよねー・・・いたらご一報ください!www

255未満でも頑張れる人を紅蓮の弓矢は応援します!

デリ開通、ネオテ、シオカン、なんでもこい!!!お手伝いしますよ!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリスマス、近づいてるね。ふーん。

2013/11/20(水) 07:01 | コメント:3 | トラックバック:0 |
はろーえぶりわん!ぱっしょんしてるぅ~?



突然ですが・・・





TW超楽しくね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





いやね。


昨日寝ててね。


ランジがH実験室で狩りしてる夢みたんすよ。


したらSWドロップしましてね。


超楽しい夢をみれたんです・・・w


したらさ。正夢っていうか・・・?

|  |  | || |||  | |  |  ||
|  |  | || |||  | |  |  ||
|  |  | || |||  | |  |  ||
|  |  | || |||  | |  |  ||
|  |  | || |||  | |  |  ||
|  |  | || |||  | |  |  ||
|  |  | || |||  | |  |  ||
|  |  | || |||  | |  |  ||
|  |  | || |||  | |  |  ||
|  |  | || |||  | |  |  ||
|  |  | || |||  | |  |  ||
|  |  | || |||  | |  |  ||
|  |  | || |||  | |  |  ||
|  |  | || |||  | |  |  ||
|  |  | || |||  | |  |  ||
|  |  | || |||  | |  |  ||
|  |  | || |||  | |  |  ||
|  |  | || |||  | |  |  ||
|  |  | || |||  | |  |  ||
|  |  | || |||  | |  |  ||
|  |  | || |||  | |  |  ||
|  |  | || |||  | |  |  ||
|  |  | || |||  | |  |  ||
|  |  | || |||  | |  |  ||
|  |  | || |||  | |  |  ||
|  |  | || |||  | |  |  ||





SWとまではいかなかったですね。

しかしギミールさん。

等倍ですよ・・・?

レア倍ってなんだったんですか・・・?

それともやっぱりあれですか?


ふてくされて腐ってたオレを見て・・・


最高素敵ギガンティック偉大神ネクソン様

が施してくださったのでしょうか。

ネクソン様、ついていきます。

というわけで、レア倍とかいらなかったんですよ。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
売りに出してます。交渉くださいな!

2013/11/19(火) 08:40 | コメント:5 | トラックバック:0 |
はろぅえびわん・・・ぱっしょんしてまっか・・・

突然っすけどね。










TW、つまんないっす。


レア出ないつまんねー。


いやさ。レア倍だかなんだかしらねーけどさ。


出ない以上なーんもおもんないわー。


むしろ期待させて落とされて、時間限定されて、だるいっす^-^


某マキシさんのブログ記事でも書いてましたけどね・・・


ボス回して、レア出たらうんちゃらって・・・


しかもさ。どうやら巷では色々出てるらしいじゃないか。


あ、メシマズ報告とかいらねえっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


マジでうっぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あ、でもあれっすね。要塞はなかなか最近やっと楽しくなってきたわけで。





祝!初防衛!

でもボリで出れてないんだなぁ。またしても。

ちとリアルがバタバタしてて出れない予定だったからボリ装備貸しちゃってたりなんやらで。

でもギリ間に合ったからアナイスで防衛出たんですよね。

まぁでも火曜は念願のボリスで防衛ですわ。

どっかのナヤさんじゃないけど・・・要塞くらいしか楽しみがねぇなあwwww


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
つまんねつまんねー!つまんねーよー!

2013/11/18(月) 05:40 | コメント:4 | トラックバック:0 |
へろうえぶりわん!

ぱっしょんしてますかー?


先日、中の人、誕生日迎えましてね。



露骨にアピールしてたんですよ。


んで、ネクソンさんに、SWもらう予定してたんすわ。



まぁくれるわけないですけどね。


実際は・・・





こんなところでした^p^

魔弾にインクリ通ったのがウマーですな。

しかもベロマスク・・・これからダイスで奪い合いです^p^



まぁそんなもんよりもね。





クラメンから、こんなのとか!




こんなの!!

もらっちゃいましたー^ω^


ありがてえ´ω`


百花は開けたら・・・



これ(背中)が出ました!

大事にしていこう・・・´ω`




追加で今日百花3kあけてなにも欲しいの出ませんでした^-^


仕様ですね。


欲しいものには・・・50k使わないとでしたね。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
以上、私事でしたwwww

2013/11/06(水) 01:14 | コメント:4 | トラックバック:0 |
はーい!皆さんこんにちは!!

ぱっしょんしてますかー?

韓国でレベルキャップ開放の情報がでてぱっしょんしてるわけねーだろ!って声が聞こえてきそうですが・・・・

さびしいんで思いとどまってくれたらいいな。と思う反面やめ時なんだろうかとも・・・。

まぁ自分はとりあえず続けます。
どうなるか知らんけどもwww


今日は割りと盛りだくさんですよ。

まずはリンク紹介!
わかめもおだてりゃイングウェイ弾く
こちら!!同じボリスで要塞とかやってるお方!
なんと楽器もやってるそうで・・・趣味が合いそうですw
ある日DOPで声かけてくれたので、リンクさせてもらっちゃいましたw
いってみて!!



んじゃとりあえずですね。ちょっとしアクシデントのお話を。

木曜日、10月31日!!!

ハロウィンでしたねーw
日本でハロウィンをお祝い?しようとする風潮、

割と嫌いですwwwwwwwwwwwwww

だってゆうたらキリスト教のお盆ですよwwwお盆wwww
アメリカ人が8月にアメリカで「Oh!! Obon!!」とかいってたら滑稽でしょwwww
まぁハロウィンは楽しければいいからいいんですけどね^p^


そんな話はさておき。。。

そのハロウィンの日にですよ。

ウチ、紅蓮の弓矢、カルデア要塞攻め・・・・・・・・・・・


るはずでした。

して、両クラブ、お相手さんも準備して、ご挨拶させてもらって、

いざ出陣!!!!!

って思ったら22時になっても始まらない。

あれ?え?とか言ってたら・・・

時計は22:02とかwwww

おかしいと思って・・・要塞掲示板見てみたら・・・






日曜日!!?

いやいやいや。某gんgmnが確かに先週日曜に申請して、

今日のはずだったやんwwwwwwwwwwwwww

なんか要塞の仕様いじったせいでズレただろこれwwwww

ネクソンさん頼みますよー><

ってなわけで、本日改めて攻め込ませていただきます・・・w



そしてやっとこさ今日の本題。

タイトルのあれです。誤字じゃないですよ。

ナルビクの夜が早いか遅いかわからんけども。

ナルビクで一泊すると速くなるんすよ。



ここでね。




こうしてね。




ここ入ってね。




こうなってね。
某イケメンイサックさんにご出演いただいて・・・




こうするとね。




こうなるんだ。


すると・・・



15分間、シルフウィンド?かSPUPのバフがもらえるんですよ。
デリH1もクリアできねーのかよとか言わないで・・・


城攻略やクエ品集めのときなど、活用してみてはいかがでしょうか?

速度が大事な場面って結構ありますよねw
ボスもそういうのいるしw


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
○○の夜っていう場所がどっかあった気がするんだけどなぁ・・・ナルビクじゃないっけ?

2013/11/03(日) 06:57 | コメント:4 | トラックバック:0 |
Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
