Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
はーい!えびばで!ぱっしょん!!

夏が終わりを迎えようとしている中、いかがお過ごしですか。

色々とリアルが立て込んでたりします。ここ2,3日超絶暇だけどwww

とまぁボリス君が一段落して、ランジエ君が「やっと・・・やっと私の出番か。」と始動したわけなんですが。



240になりました!これで覚醒レベル!!^ω^

・・・っと思ったけど今のご時世覚醒って200になったんだっけね・・・

でもアプデからの新規でもなければ240=覚醒レベルって感覚はずっと根強く生き続けると思うんだ!一つの節目としてw

225辺りからハゼステで狩りしてきたんですが・・・楽でいいねぇこのレベル帯は。
45分(クラダン一回)で大体1上がる。

でも流石に245から必要経験値が上がってハゼはしんどくなる(クラダン一回じゃレベル上がらないだろうし)ので・・・



デリ侵入も始めました^ω^
ボリスのクラメンさんに最初の変身まで護衛してもらってなんとかww
本日3日目、折り返し地点でございます。@3日・・・
多分245達成のほうが速いでしょう。

それでまぁクエで好感度上げてたわけなんですけどね。



これ。アクアストーン10個集めてこいやテメェ。って言われるじゃないすか。

説明文のとこの・・・

「ぐるぐる。」

何なんだこれwwwwwパトシュさん不思議キャラなの?www

超好きだわこういうなんていうか・・・不思議な可愛い感じのおっさん。

オレがイラスト描けたら、デフォルメしたパトシュさんにぐるぐる言わせるイラスト描いてるレベル。

誰か描いてくれませんかね。マジで。本気で。本気と書いてマジで。


あとさあとさ・・・なんでなん?



この鉱脈さ。一つからなんで3つなん?
10は3じゃ割り切れないじゃん!
なんか中途半端に食い残されたの出てきてだるいじゃん!!3か所連続1個とかさ!!!
いっそのこと1鉱脈2個にしてくれよ!

っとまあ凄くどうでもいい愚痴だったわけですがw

245になったら一応装備がガラッと変わりますねぇ。

まぁ武器や魔弾なんかは5レベルの短いお付き合いですがw

245アクセ類は長く使っていくことでしょう・・・。
(名誉アミュとかはお下がりだしw)

先日クラメンの開通を手伝ってたら勇士シシャが出たのでありがたく使わせてもらうことに。
あとは手ですよ手!!!
真女王とかでいんすよ!!!出してくんないっすかねえ!!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
がんばれランジエ!えびばで!ぱっしょん!

2013/08/26(月) 09:46 | コメント:3 | トラックバック:0 |
はーい!んー!えびばで!ぱっしょん!

いやー、ホントここんとこブログ更新が稀になってますね。はい。

いや。前はランキング上げたい!ってやっきになってたりしたんですけどね。

なんか・・・いいやwってなってもうたのが正直なところでしてwww

書きたいときに書こう!なんてスタイルでやってきたいと思っておりますww


しかしまぁ大型アプデ。

満喫してる方も多いんじゃないでしょうか・・・

ロゼ鯖のデリやシオカンにもイソレットが大分増えましたねぇ・・・

廃人さん怖いわぁ・・・

地味にここ最近、大型アプデの新要素をかじり始めたんですよ。

一つ目はあれですあれ。

ネニャフルポイント。通称猫P。
(昔ネニャフル=猫鯖ってあったからそっからですな。定着してくれると楽なんだがw)

あれを1000P貯めてとれる2次スキルスクロール。

SS撮り忘れちゃったんですけどね・・・

あれで完全にワタクシ、勝ち組になった気分です!

ランジの武器条件修正が入るって情報により、ランジを再起動しようとアプデ前から思ってたわけでして・・・
アプデきてここぞとばかりにやり始めたんですけどね?

いやね。アプデ前に準備はしてたんすよ。

でも一つだけ準備しなかったんすよ。

2次スキル-魔法増幅

アプデで課金スキル普通に取れるようにとか無料になんねーかなーwwww
ねーよなーwwwでも待ってみっかーwなんて思ってたらさ・・・


なったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2次スキルスクロ、もらうと覚えられる2次スキル全種類のスクロくれるんだもんwwwwww

学院サイコー^p^


そして猫Pつながりでもう一つ。

覚醒?装備?ノンノンノン。

これっす。これ。



マジつえーっす。

効果がマジでやべーっす。



お分かりいただけるだろうか。

祝福、バリア、レジストの三種が30分持続するんです。

マジ秘薬オワコンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも何が素晴らしいって、これ猫P50で一個取れるんすよ。

適当な講義何回か受ければもらえるってわけですw

そんなこんなでボリも学院生の毎日を過ごしておりますww
(一応アナイスも受けるだけ受けさせてますが、どうもあの子は学ぶ意欲がないようですwww)

結構乱用してるんですが、猫P500以上ボリ溜まってるはずなんで・・・

他に猫Pの使い道ない人は、気づいたら講義受けてためておいてはいかがでしょうw


そして最後にこれ・・・。

タイトルのあれですね・・・。

多分散々が…既出だと思うんですがww



何なのこれ。
オーディンさんおこなの?

ランダムでこのバフついてんすよねコイツ。

これバグなんでしょうか・・・。

先制攻撃されるのはある程度対策もとれるんですが・・・

これはどうしようもないっすwwwww

ジナパイさん死んじまうっすwwwww

ジナパのHP100%にすればいいじゃんって人もいるかもしれませんが、

個人的にあれはやりたくないんです・・・w

ゆうてまぁ不具合みたいなもんだろうし、意図された仕様じゃなさそうなのでw

ペアで行ってるから普通にしててくれればクリア安定だしねw

ネクソンさんに一応不具合?として報告したんですが・・・対策してくれるんすかね?

仕様だったら困るんすけど・・・。

同じように困ってる方、多いんじゃないかな?

皆で報告しましょう!!!w


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックでネクソン神対応!?

2013/08/24(土) 16:32 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメ返しから!

>>Strahlさん
ありがとうございます!!!
そうですねぇ・・・玉璽・・・。
ずっとNHと通ってるものの・・・王様はデレてくれません(´・ω・)
買った方が速いんでしょうけども・・・いかんせん高くてw

>>るぴさん
ありがとうー!!
テチ250の際はシオカン侵入お手伝いしまっせ!!
ボリスとアナイス。シオカン侵入クエに便利なキャラ取り揃えてまっせ!


では今回の記事行ってみましょうw
今日は地味に2回投稿ですがwwこの前の記事はまぁ記事って言うか紹介なのでw
ランキングバナーもあえて張らなかったので・・・こちらが本日の本編?ですw

Project Boris-255が完結を迎え・・・
ボリスやっと始まった・・・っと思ったのもつかの間、

次なる目標に向かって始動しております。

そう。

ランジエシオカンレベル。

またなかなかにきつそうなあれです。はい。

シオカンに入ってしまえばボス性能は高いランジエさん。

だが250でまともに倒せるんでしょうか・・・。謎です。

245装備とかないんでね・・・。ワンチャン255までやらんとまともに狩れないまでありそう。

っとまぁ心配なんかしても仕方ないので!!始動したわけです!!

今回の大型アップデートにて、銃の装備条件が変更されましたね。
その変更に伴って、うちのランジエ君も再振りしたんですよ。
一応シミュはしたんですが、適当一発振りなのでいいステなのかどうかは知りませんww
LV:226 STAB 2 HACK 1 INT 81 DEF 55 MR 110 DEX 231 AGI 200
シミュ結果はこのような感じです。
結果、その後レベル1上がっちゃってますが・・・

こんな感じになりましたw結果としてA+3、M+10なんていう素晴らしい結果にw
226の時点では実はX-1なんですけどね・・・っていうのも再振り時点では3次スキル取ってなくて、共通スタート出来ないのにシミュを共通スタートにしちゃったので・・・www

そして装備はこんな感じ。

かき集め装備ですwwwエフェは適当な虎がホントはついてます。なんか外れてました。
兜と手と背中はボリスのお下がりですw
兜と手、一応I20品なのでまぁまぁ火力は出る方なのかな?
一応オバドラで陣消えてます(゚ω゜)

当分狩場はハゼオンラインしてそうな気がするんですが・・・

一応デリも開通したげたほうがいいんでしょうか・・・

でもそうなると・・・なかなかAとか足りなさそう^p^

そして今2次スキルスクロを取るべく、ネニャフル魔法学院で講義を受ける日々・・・w

お勉強してますwww

こんな感じで今後の活躍にこうご期待!!!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
えびばで!ぱっしょん!、新章突入!!!

2013/08/19(月) 08:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今更ながら、銘柄(キャラクター)紹介なんぞしてみようかと。

自分のキャラの名前は全て(倉庫含む)酒の銘柄から名前をとってますw

気づいてくれる人って少ないんですけどね・・・気づいてくれるとすっごくテンション上がるもんです。

では銘柄を紹介していきましょう!!


1st. ボリス タンカレー
Level:270 Type:魔剣
TWを何気なく始めて、最初にキャラを作った時に、魔剣!?こいつしかいねぇ!って理由で始めたキャラ。
クリゴレ連オンラインやら黄泉路オンラインを経験して、真魔で育てたりしてたノロノロ育成。
その分思い入れは半端ない。ボリスディスるヤツはオレがゆるさねぇ。
2013/10/14 0:50 265カンスト達成。
2014/2/1 8:32 270カンスト達成。

此方はジンの銘柄Tanquerayから名前をとってます。
4回蒸留という特徴的な製法により普通のジンよりもスッキリとした味わいが特徴。
アルコール度数47.3%。





2nd. イスピン oティフィンo
Level:メトゥラ Type:斬りDEF
当時のクラメンがサブテチを作りたいから火力キャラ作って一緒に公平しようよ。って言われて作ったキャラ。
メトラレベルに達した当時細剣が高すぎて買えなかった挙句、お下がりの斬り装備+DEFという貧乏仕様に。
個人的にはイスピンちゃんprprなのでいつか育ててあげたいんだけどな。

此方は紅茶リキュールのTiffinから。
赤褐色の色が綺麗なリキュール。ティーリキュールの代表格ではないでしょうか。お菓子なんかにも使うはず。
アルコール度数24%。





3rd. ランジエ xラフロイグx
Level:255 Type:魔法
やる気に満ちてた時期はあったはずなのに、事情により休止して中途半端に忘れられちゃったキャラ。
復帰したらオワコンになってたから日の目を見てない。
と思いきや、250になり一気にボス狩り主力メンバーに。(ボリスより速いとか・・・)

此方、スコッチウィスキーのLaphroaigから名前をとってます。
独特なピート臭が強く、薬品のような味わいと感じる人も。苦手な人はムリそう・・・。
アルコール度数43%。





4th. アナイス oパッシモo
Level:260 Type:破壊精霊
新しく実装された当時、興味本位で休止から復帰して作成した結果はまっちゃったキャラ。
まぁキャラ性能とかもあったんでしょうね・・・。でもメインでしょ?なんてもう言わせない。
いずれ・・・守護転するかもしれない・・・?

此方はパッションフルーツリキュールのPassimoから。
ラムベースのリキュールで、その名の通り主にトロピカルなカクテルに使用。
アルコール度数20%。




っとまぁこんな感じです。
一応これらはそれなりにやる気のあるキャラというか・・・思い入れのあるキャラ達ですw
倉庫やらBS製造機やら他にもいるにはいるんですが・・・
気が向いたらメニューに載せていきましょう・・・w

2013/08/19(月) 08:30 | コメント:0 | トラックバック:0 |
大変お久しぶりにございます!!

いやーブログ更新をめっきり行っておりませんでした・・・


理由は特にないんですけどね・・・。

ネタがなかったのは大きいかもしれませんね。

でも一応、今日の記事の内容を理由ってことにしといてください。


本日をもって・・・


Project Boris-255、完結です!!!!





252、253とお知り合いの皆様の協力や応援により四苦八苦しつつも成長し・・・

253で煮詰まり・・・

火力を上げてみようと装備を変えられる部分変えてみたり・・・

しかし狩場や効率が劇的に変わるわけでもなく・・・

挫折しかけたその道のり。

一時は255まで物理の道を進もうと思ったこともありました。

しかし!!!

それではいけない!!!と愛剣真ベイラスモーグレイを握りしめ・・・

嫌いだったはずのデリンセヒルハード3Fに籠り・・・

達成した254。

しかしそこからも長い道のりがあった・・・。修練の結晶に頼り。

そしてクラメンの優しさから実験室公平狩りのお誘いを頂き、

ついに・・・・その道のりは完結しました!!!!

ご協力、応援いただいた皆様!!!本当にありがとうございました!!!


そして255になった記念に装備を晒してみます!
といっても大した装備ではないですがね・・・。



兜、靴のみH+5強化してあります。
真ベイラスはインクリ済みのH+15フルアビ。
ナックルは前の記事でも書いた通り、H+18の致命傷上付きです。
近いうちに魔法耐性に変えたいとこですなぁ。

この装備に変えて、なんとびっくり。

Xが前の装備から大幅に上がったことにより、ペット速攻でもN実験室でズンブレ当たっちゃうんですよ。

ソロで狩れちゃうんです^ω^

オバドラ陣消しを出来る日が楽しみですw

あと、255になったので再振りもしました!!

当ブログにてステを協力していただいた方々、ありがとうございました!!

こんなステになりました。



カードやら秘薬でわかりづらいですねwww
素ステで、H95 I62 F64 M69 X255 A227 というステになりました。

ランダムでAが3シミュに届かなかったものの、ポイントが余ったのでMがシミュよりも1伸びました。

実はこのステになる前にランダム死にすぎてシミュよりもA-13というある意味奇跡のステが出来てたんですが・・・

NPを振り絞りやり直した結果このようななかなかなステになったので、このステで頑張っていきたいですねw


っとまぁ、こんな感じで本当に皆さまのおかげでProject Boris-255、完結です。

次はボリスも狩り進めつつ、ランジエ君の出番ですw

イソレットは・・・その内気が向いたらやりましょうwwww


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
えびばで!ぱっしょん!次なる目標に向かって頑張ります!

2013/08/17(土) 07:27 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメ返し!

>>ひめひめさん
いや。彼はトリです。トリ。

>>アカネさん
吹き出しは・・・オレの中でのボスの皆様のイメージを元に、
独断と偏見から無理矢理言わせて書いてますwwwww

>>るぴさん
生放送なーw
ニコニコに500円払うのを散々拒否ってきてるからなーwwww
今更払うのがなんか悔しいwww


さて今日の記事いきましょか。

忙しかったり、ちとネタなかったり、若干モチベまた下がったりで・・・

久しぶりの更新ですねwww


タイトルから・・・多少想像つく人もいるでしょう。
ネクソンさん。どうなってるんですか???

レア2倍(3倍)じゃなくてさ・・・・

イライラストレス3倍でしょこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

時間限定されてるからサーバー限界→重い→ラグる→色々ストレス→レア出ない→もっとストレス^^

じゃあやめろって言われたら終わりだけど…なーんで時間限定したよwwww

終日でええやんかwwwww

夏休み突入してる学生も多いんだしさwwww

なんだかなーw

しかも本日クラメンが2名も!

すとろんぐうえぽん出しやがったそうでしてw

自分はまぁまだいい方なんでしょうけども・・・

EAか玉璽くださいネクソン様!お願いします。マジで。ホントに。素で。ガチで。



しかし・・・明日は土曜ですね・・・

相当なアクセスが集中すると思われます。

ストレスが光速でたまる予感がしますwwwwwwww

皆さん!ネクソン様にお手紙送りましょwwwwwww

お願いです!終日にしてください!ってwwwwwwwww


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
イライラは止まらない。レアが出るまでは。

2013/08/03(土) 00:26 | コメント:1 | トラックバック:0 |
Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
