Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
コメ返しから!
予想以上に反響いただきました、前回の記事www

>>ハートさん
やっちまいました!!!
元々長々と長文を書きなぐるの結構好きなんです・・・
といっても独り言ですが・・・
後継人だなんて・・・そんなおこがましいこと・・・(゚Д゚)

>>りゅーきんさん
意識は・・・してたと思いますwwwwwwwwwwww
きっとどこかで、その臭いをまとってきてしまったのでしょう。
いや、逆にこの記事書いてて意識してませんとか言ってもおかしいですね。
一種のパクリスペクト(この言葉もパクリですね)です・・・w
いやいや。独り言です・・・w

>>あいのさん
ブラッディィィィーバーサーカーァァァァァァァ!!
なんか、気取った独り言記事を書いてみたら・・・
すごく豪華な皆様がいらっしゃってくださいました。
あいのさんも・・・例外じゃないですよ?w




では今日のお話をww









声に出して。言ってみよう。

ベリッタザルディーノ。

はいもう一度。声にだして。

ベリッタザルディーノ。



声に出して言いたい。ベリッタザルディーノ。
なんて素敵で心地のいい響きでしょう。
何度でも言おう。ベリッタ・・・ザルディーノ。








念願の!!ベリッタザルディーノを手に入れたぞ!!!

っというわけでクラメンから安く譲っていただきました´ω`

今までお世話になった真シエナの方が現状では実は補正いいんですが・・・
MRとアビを頑張ってつけていこうとおもいますw
最終的にはもちろんそのほうが強いんで・・・w

城やらなんやら金策してSEED稼いで行こうとおもいまーす!



というわけでアナイスの装備がひと段落ついたので、
初公開といきましょう!
それぞれ補正は、255装備はIXAC最高補正+5、手はL220的中のX1%アビがついております。
ウィンキーはボリスの魔法が完全I依存だったころに作ったI20。(これはマジで変えにゃいかんと思ってる。)
エフェクト、AFはそれぞれノータッチ品です。IXCだけMAXになってます。
護符は実はこれ合成2未合成でございます。インクリ出来ないチキンです。

とまぁこんな感じで・・・
今後はいよいよ、ボリスが主役です。そうです。ボリスです。

凍るわかめです!

やっとこの時がきたか・・・!

260までは最低でも頑張りたいところですwワタクシ、きっと魔ボリの本番は260からだと思っております。


そう。みなさん聞いてください。

この前ナルフリを闊歩していたら!!!!!!今度こそ!!!!!



キタキタキタキタキマシタワー!!!!!!


と思ったらこのログ、言って0.1秒で退場しました出てるんですよ。
つまりどういうことか・・・。
シャイな人?ミスって閉じちゃった・・・?











いいえ。違います。身内のいたずらでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うぉおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!!!

期待させんなよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

やっぱさあああああ~!

ブログやってる以上、言われてみたいじゃああああああああああああああん!!!!!

ロゼ鯖の皆さんっ!待ってますよっ・・・(ヒソヒソ
他鯖の方もロゼにキャラ作って言いに来てくれていいんですよっ!

酷い体たらくである。
催促はしませんとも。
ちゃんと送られてくるように、八百長や茶番なんかじゃなく、1:1いただけるように、

情熱的にがんばっていきます!
パッションしていきます!!!


ブログらしく今後の目標書いていきます!

・ボリス君255!!!まずはね!一気にガーっとやるタイプではないのでw夏休みの宿題は二回に分ける派だったので!!www

・ボリス君にH上限(真)ヴェリカリストを購入!!

・真ベイラス強化(現在+5合成2)

・ボリス君ボスレア出す。(これはもう目標っていうか願望)

真ブラッディバーサーカ入手。

・余裕があったら、アナイスペドラセット。

・上記が完成したら・・・ランジエ255。(ボス専用)
 ↑多分やらない。もとい出来ない。ってかボリス260やりそう。

というわけで、念願かなって色々とわくわく気分です。
今日からボリスでパッションします。
ではごきげんよう!!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
何度でも言おう。ベリtt・・・ry

2013/06/30(日) 13:17 | コメント:4 | トラックバック:0 |
まずはコメント返し~!

>>ハートさん
コメントありがとうございます!!
大剣を使っている以上、見た目って大事だと思うんです´ω`
これで260までは頑張っていきます・・・・!
まだ強化終わってませんが・・・w

>>つやみさん
メギセプターかーwなんか魔法少女ステッキっぽっくてかわいいよねw
セプターもベルもだけど、215が見た目的には人気よねw
メギベル・・・あれ?わかんねぇぞ・・・。

>>たんたんさん
いやほら。。。維持費がさ。。。
基本的にワタクシ、期限付き装備嫌いなんです^p^



さてーw今日のお話いきますかw

まずは・・・最近のマイブーム。



ソロリーです。ボスの中では戦車が一番好きw
あの間に合うか!?間に合わないか!?大丈夫か!?なドキドキ感。
あの忍者隊長みたいなやつは嫌いです。
アイツの火消えなさすぎ。邪魔。
玉璽はいつになることやらぁ・・・。
期待しないことにします。

では本題いきましょうか!!

TW内で知り合いとお話していた際に浮き上がったテーマでブログネタなるんじゃん?
ってことで速攻パク拝借させていただいたテーマ。

本日のテーマは、
一体どこから「廃人」なのか。
について考察していきたいと思います。

オンラインゲームはそのゲームの特性上、人を廃人化させてしまう特徴をもっています。
それはいわゆる依存症だったり、引きこもりだったり。
ニート製造機ですね。いわゆる。働きながらやってる人も多いんだろうけど・・・
クラブ(ギルド)のために仕事やめろとか言われたなんて伝説もあるくらい。

ただ、ゲーム内で「廃人」っていうとそういう意味合いというよりは、
すくなくともTWだと、
どれだけ強いか。どれだけレベルが高いか。どれだけ多くのものを持ってるか。
になってくるんではないでしょか。

某し○らば掲示板なんかではし○らば基準なる普通に考えた基準なんかよりはるか上の基準もありますが、
あれがマジなら完全に「廃人」だと僕は思いますwww

まあまず、一番わかりやすい基準、装備から考えていきますかね。
260特殊武器を持ってると廃人だとか、全身上限だと廃人だとか言われますが・・・
一概にそうとは言えない!ただ、数値と基準を設けることはできる!
個人的にランクをつけるとすると・・・(完全主観)

*かっこ内は装備火力数値のおおよその目安です。依存ステにより差はあれどSHIどれか一つ特化で考えた基準でw
*レベルは240↑として考える。

いわゆるユニクロすら揃えられない(100)→根性なしのゆとり

いわゆるユニクロが一部揃ってる(130)→頑張ってるけど運がない

全身がユニクロ装備で固まった(150)→まったりエンジョイ勢

ユニクロ+高額装備2点位まで(180)→装備がそろってきたORなんか当てて一部だけ強くしちゃった

-------------------------------------------------------------------------------------
      こ    こ    が    境    界    線

ユニクロがなくなって全身それなりなもの(200~250)→廃人の領域に足一本

全身それなり+高級装備数点(250~300)→そろそろ普通の人からしたらおかしいレベル

高級装備全身完備(270~330)→もうやばいです。誰がどう見てもやばいです^p^

全身インクリ装備(330~370)→やばい。ホントにおかしいレベル。

全身上限、共通スキルやらなんやら全部(400~)→廃を極めしもの。

とまぁこんな感じで自分は自分の中で完結してる訳なんですが・・・
境界線以降の人はもう廃人認定で!
基本的に自分が揃えてる装備ってI装備が多いんで、数値はI基準でモノを言ってる部分がありますw

ちなみに自分の装備レベルはおそらくそろそろ普通の人からしたらおかしいレベルもうやばいです。誰がどう見てもやばいです^p^辺りに属してると思います。
ここの二つが数値幅かぶってるのは、255強化品:260未強化とかあるもんで。

ただ、装備レベルが廃人要素のすべてじゃないと思うんですよ。

色々要素はありますが・・・
まともなレベルのキャラ数、同キャラ250↑数体、2週間でカンスト・・・などなど。

圧倒的に時間がモノを言うと思うんですw

アイツいつログインしてもいるよなぁ・・・
とか、
あの人っていつ寝てるんだろう・・・
とか、
マジであの人休むことなく狩りやらボスやらだな・・・
みたいな人いるじゃないですか。


こういう人たち、皆廃人だと思います^p^

一応装備基準のところからわかるとおり、
オレ自身、付け上がってるわけじゃなくて、廃人はいひと言われても、
「うーん、まぁそうだろうなぁ・・・」って思ってますww
ただ、それはネトゲをやってない人、リアルまったり勢、自分より時間かけてない人に限ります。

極論をいってしまうとですね・・・

ネトゲを「続けてる」時点で一般的に見たら廃人です!

リアルまったり勢でずっと続けてますってんならあれですが・・・レベルは下がらないしやってればそれなりに強くはなってくわけで・・・
ログイン=チャットならわかるけど、なんかしらの活動をしてる時点で強くはなるんです。

あともう一つ。これは事実よりも意識の問題。

「あの人より自分強いわー」って思ったことがあったら廃人だと思います。

要するにあなたはその人の視点からみたら廃人なわけですよ。強い人。
自分より下がいる限り、下からみたら廃人なんです。
初心者のころ、皆メトラ装備とか見て「うわー強そう・・・廃装備だー」とか思ったでしょ・・・?
結局そういうことなんだとオレは思うんです。
最終的な結論としてこうオレは考えてます。

自分より上は廃人、でも貴方も下から見たら廃人です


くぅ~!疲れました!これにてry

いやしかしこんな文字ばっかりの記事初めて書いちゃったよ。
でも一度書き始めたらちょっとパッションしちゃいましてね。
多分書こうと思えばもっとガンガン書けるけど、つまらないのでやめまーす!!!
これ読んで引退しようとか思う人いたらどうしようwwwww
あっ・・・そんなに影響力はないわな・・・!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
くれぐれもリアルが壊れない程度に遊びましょう^ω^

2013/06/29(土) 11:28 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメ返しから!

>>楓さん
そうそう!!いやー!同士がいて嬉しいwww
メール送ろうww
個人的には胸のリボンと同色に変わるイメージ!
もし実装されたら期限付きでも毎月買ってやる!ネクソンこらぁ!
ってずっと思っております´∀`



では今日のお話いきましょかー!

皆様!お待たせいたしました!!!
ついにこの時がやってきましたよ!!

巷では、「ボリスも持ってるアナイス使い」という認識であろう私!


決してそうではございません!
たまたまアナイスの方が育っちゃっただけです・・・。

というわけで開設からずっと、このブログの主役はアナイスでしたが・・・
ボリス君も動いてはいるんですよ!まずこちら。




塔に引き続き、チャプのお手伝いで勇者の墓いってきましたw
SAOイベにボスとして出てくるベリックさん。
漆黒じゃないときはこんな見た目してますwww
実は見たことない人も多いのでは・・・?
チャプのお手伝いするとさ、すごく懐かしい気分になりますw
海底で連、ガトで連、黄泉で連、ひたすら・・・連。
そんな時代をwwwww
確かに強くなって素敵だけど・・・今の仕様なんて・・・・
ゆとりだコノヤロウ!!!!
今の仕様で狩り辛いヤツはマジでゆとりの中でもエリートゆとりだ!
文句言いつつ狩るヤツはよく訓練されたゆとりだ!!!



そしてこちら!!!!!記念すべき瞬間!!!

ダクアマソロ、始めました。
ん?魔ステなのにモーションが連じゃないかって・・・?
スミマセン・・・勘弁してください・・・まだ当たらないんです(´・ω・)
当たらないから今まで知り合いに寄生してたんですが・・・ソロで行ってみたら物理なら楽ってことで・・・。
PAツモってもらえるといいなwマスクでもいいぞw
とりあえず初レアが楽しみですw幸運入れてこうかなー´ω`


そして今日の本題?w
ダクアマ終わって、シオカン大広間でまったりしてた時・・・
突然「チリンッ!」と右上あたりが光ったわけです。
「・・・?なんだ?今交渉待ちでもないぞ・・・?まさか・・・早くもブログ見てます報告か!?」
なーんてわくわくしてたら・・・







なんて話しかけてきてくれた方がいらっしゃいました!!
ブログ見てます報告はまだ俺には早いですね。わかります。
とにかくでも!嬉しいもんですw
2個目のログからもわかるように・・・
見た目で真ベイラス使ってます
でも地味にインクリ刺さってるんですよ。これ。フル強化すれば火力はシエナ並・・・ちょっと劣りますが。
XAはまぁ問題ないレベルなので、
260特殊大剣ブラッディバーサーカまではこれで行こうと思ってます。
これもいいよね。ブラッディバーサーカー!!
(個人的には最後を伸ばした方が好きです。バーサーカー。Notバーサーカ。)
これは声を大にして抑揚をつけながら叫びたいTW用語です。
ブラッディィィィィバーサーカァァァァァー!!!!
ブラッディっていうくらいだからやっぱ真がいいよね。
さぁみんな叫んでみよう。ブラッディバーサーカー。

ではみなさんパッションな一日をお過ごしください!
ごきげんよう!!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ブラッディィィバ・・・ry

2013/06/28(金) 09:43 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメ返し!

>>たんたんさん
してねえよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
してたらこんな下らねぇ記事書いてねえってばああああああああああああああ!

さて、あと一歩なんですよ。

あと一歩。


あとは真イウェさんとか売れてくれれば・・・


買えるんですよ。




*画像はイメージです。(Powered by:あなぐまシミュ)
これですこれ。
まだあえて260特殊セプターと言っておこう。
声に出して言うのは手に入れてからだ。
(おかげさまでボリの化石(イソレットに使えそうかもな)装備が、次々とOMに流されています。)

画像のコーデ、武器含め、何一つ持ってないんですけどねwwwwww

青を基調にしてあげたいなーなんて思ってるのもそうなんだけど、

私、
「後頭部につける兜アバが死ぬほど欲しいんです」


更にいうならば・・・


イメチェンマジック(アナイス)はよ!!!!!

アナベルにしたいんです。
あのリボンが欲しいんです。



イスピンの帽子が被ったり、脱いだり出来るんだから、リボンだっていいじゃない。

画像はEP2の個人的にお気に入りのシーンです。
正直ここが一番感動的


実はね。今日のブログネタ、あったんですけどね。
マジで割とちゃんとしたネタが。

SS撮り忘れちゃってさ。

文字だけも味気ないから次回に回しますw

それでは皆さん!今日も一日!パッションしましょう!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
早く声に出して言いたい。

2013/06/27(木) 09:15 | コメント:1 | トラックバック:0 |
まずはコメ返しから!

>>にゃんころ侍さん
その通りである!
いやほら。言ってしまえば自己満・・・だしw
これからもくっだらねえことを、性懲りもなく
垂れ流していきますよ?


さてさて。今日のくっだらねぇこと。


タイトルの○○してますか?って文。


見た人は大体あれを思い浮かべるでしょう。






やっばwwwwwwwwwwwwwwwwww
なつかしwwwwwwwwwwwwwwwwww
何年前だwwwwwwwwwwwwwwwwwww


残念ながら当ブログはセコムしてません。

当ブログはセコムしてませんが、

パッションしてます!


そう。パッションしてるんですよ。(意味不

なんでこんなこと言い出したかってさ。
まぁ自分結構音楽好きでして。バンドとかやってたりして。
色んなバンド聞くんですけどね。



カラーボトルってバンド。
いや、昨日まで知らなかったんですけどね。キャリア10年くらいらしいけど。
彼らが深夜の音楽番組出てて、

「こんばんわ!カラーボトルです!皆さんパッションしてますか!」

ゆうてたんです。いやね。。。もうこれは曲が好きとか嫌いとか関係なく、

応援するしかねぇだろう!!!

というわけで、「えびばで!ぱっしょん!」はカラーボトルを応援しています。(勝手に


まぁこれだけで終わるのもなんなんでね。
TWのお話も少しだけ。

最近まぁ貯金をしてる訳なんですよ。
ベリッタザルディーノ買うために。
こつこつこつこつ小さいもの売っては貯め売っては貯めしてるんですけどね?
ボスがまったくデレなくなったんですよ。
しかも昨日のボス鍵、寝過ごしてとり忘れる始末。



アナベルはレア欲しいの!!!ボスレア欲しいの!!!
なんでくれないの!?アナベルのこと嫌いなの!?
アナベルわかんない!!!!


こんな感じですわもう。
いやね。もうコツコツチマチマ貯めてくしかないっすね。

いやぁ。ただの愚痴wwwwwwwwwwwwwwwwww
アナベルちゃん使って可愛くしてるけどもwwwwwwww
要はただの愚痴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

愚痴って終わるのもパッションしてないんでね!もう一小ネタw

アナイスの所属してるクラブ、紅蓮の弓矢はですね。
要塞目指してる訳ですよ。
ただロゼの要塞ってめっさつえークラブさんたちがやっぱめっさつえーわけでして・・・w(何も伝わらない
新参の僕らは挑んでボコボコにされたんですよwwwww(急にやるってなったって言い訳しとく)
まぁ何しろですねパル時代は要塞掲示板の待機クラブも常にってほど満杯だったんですが、
最近は挑むクラブも少なくてもう少し盛り上がっていったらいいなあーなんて思ってるんですが。

ついにね、カルデア。人寄りついて無い感が半端ねぇっす。



人が寄り付かなさすぎて、掲示板に草生えてるwwwwwwwwww
掃除してあげてwwwwwwwwwwwwwww
*そんなに過疎ってません。ちゃんと毎週争奪戦はそれなりに行われております。

いやね!掲示板がこんなかわいそうなことにならんように。

いつかうちのクラブが落として保有して、パッションさせたげたいもんです!
ではまた!ごきげんよう!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
当ブログは、カラーボトルを応援しています。

2013/06/26(水) 12:09 | コメント:1 | トラックバック:0 |
まずはリンク紹介から。また新たにリンクが増えました´∀`

クラメンのアナイスさんのブログ!
艶美と酒とバラの日々
TW以外にも日常のこととかの記事も書いてる!
レイアウトやら内容やら流石女子!って感じです・・・(・ω・)
皆さん遊びにいってみてくだされ!

うちのマスターのブログ。
どすけべなTW
マスター曰く、「ブログっていうかレア日記。」
要するに!メシマズしたくなったら行けばいい!
いやね。見てると自分もレア出るような気がしてくるよ!いってみて!



さーて今日の戯言行きましょうか!

タイトルで何のこと言ってるのか分かった人、あなたはきっと同世代。
・・・じゃなくても知ってるか。

そう、こいつです。こいつ。

オベリスクの巨神兵さんの必殺技です。はい。
Obelisk The Tormenterだったかな。英語名はwかっこええええええええええええええw

なんで急にこんなこと言い出したのかっていうとさ・・・。
前々から気になってたことあったんだ・・・。
皆サンスルには行ったことあるよね??
サンスルの街は水が流れる綺麗な街並みで、そのところどころに、



これです。これ。あるじゃないですか。

ここまで見て何のことか察したあなたはすごいかもしれない。
そう。オベリスクですよ。













これですこれ!
似てない!?似てるよね!?

ずっとひそかに思っててさ、マジでだれかに言いたくて仕方なかったんよーw
すっきりしたーw
ブログって便利よね!言いたいこと好きに書いていいんだものwwww
(まぁあんまり好き放題書きすぎても大変なことになりそうだけど・・・)

TWのブログで紹介したところで、「これなんぞや?」
って人がほとんどなのかな?

FEZやったことある人ならわかるはずなんだけど、これ戦場の領地を確保するもの?的な建造物なんですよ。

まぁだからなんだって話なんだけどさ。
FEZ多少なりともやったことある人なら共感してくれないかなーなんて思ってね。


うん!それだけ!

昔ちょろっとやってたんですけどね。
PC不調でやめちゃって、フェンサーやらセスタスやら新しいの実装されてやめちゃいました。
Lv30弓スカ。もはやログインIDすら覚えてないw
一時期は結構ガチ勢してたんだがなーw
FEZの最大の魅力はあれよね。Lv,装備関係なく全員が協力して同じ目標を目指せること。
TWはレベル装備マンセーだからね・・・w
どっちも一長一短ですがw結局オレはTWのが楽しいみたいだしwww

っというわけでホントにチラ裏記事でしたー^p^
次回まで皆さんごきげんよう|。・ω・|づ βyё βyё☆彡

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
おべくりぼ@15 わかったら連打で。わからなくてもワンクリ^p^

2013/06/25(火) 04:30 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメ返し!

>>楓さん
お疲れ様でした!
アナイス、意味ないとはわかっててもなんとなくWP登録したくなるよねwww
いやね・・・寝るつもり全くなかったんだ・・・ほんとに・・・(´・ω・)

>>るぴさん
意図せずブログのオチがついてしまうという・・・
なかなかテクい結果になりました^p^
次の塔攻略の際はるぴさんの番やで!
(攻略って・・・意味ね!寝落ちじゃなくてww)


っというわけで、本日の記事いきますかー。

っても最初に断っときます。
読む価値ありません。

ブログ村上位にいらっしゃる方々。

・・・なんでそんなに毎日何かレア出たりインクリしたりできるんですか?wwwww

まぁ例の説によれば、「ブログが観覧数多いから」

ってことになりますが・・・w

逆だろ!!!!!!!!!!!

レアが出る、資産があるからインクリできる・・・

結果、アクセスが伸びる!

まぁそう考えるのが普通でしょう。
ってことはだよ?ことはだよ?

やっぱりボス周り数こなしてたりとか、
廃装備でソロおでん余裕でした^-^

みたいな感じにならないとそうはならないってことだね。きっと。

まぁ、何が言いたいかっていうとさ。

早くもネタ切れなんですwwwwwwwwwwwwwww

いやね。いいんだよ?
ほんっとに日常の記事書いてっても。
でもそんなん書いたってなーんもおもんないでしょ?ww

かといって日課(反撃やらボス通い(レア出ない)やら)の結果とか羅列したところで・・・
それはそれでもっとおもんないよねwwww

ってなわけで、ネタが思いつくまで更新しないとは言わない!

でもネタがないと記事も書けない!!!!
(結果こんなくそ記事書いてるわけだしwwwww)

そこで考えた!!!打開策をー!



思いつきませんでしたー!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww


あとなんだか最近体調が悪いです。

昨日はイベ中に目まいがして、なんかすごいびっくりして、

でもあと一回だから頑張ろう・・・


って思ったらエラー落ちしてました。

要するに、少しの間気を失っていたようですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

皆さん体にはきをつけましょうw

最近記事のオチが落ちたネタにばっかりなってらあ・・・

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
あ~やべぇー。パッションしてぇ・・・。

2013/06/24(月) 13:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ってことで、行ってきましたよ!!
慟哭の塔!!

タイトルからして・・・
時期からして・・・



こっちだと思ったでしょ!?




実は初日にそっちはクリア済みですw
皆がSAOキター!!!ゆうてる間に、、、
「・・・アニメわからん(´・ω・)チャプいこ・・・。」
ってわけで割と速い段階でクリアしてたんですw


昨日行ってきたのは・・・



こっちですw
知り合いのお手伝いということで、EP1CP13-2、慟哭の塔(登り)にいってきましたww

1Fから上ってったんですけどね。
32Fまではサックサクw
挑戦者は一人もかけることなく・・・たどりつき・・・

48までは少し苦戦するも・・・



無事にたどり着きました´∀`
アナイスなのにEP1側ワープポイントこれでコンプリートですw
地味にうれしいw

しかしこっからが問題だった・・・

レバーの鬼門(生贄フロア)は挑戦者のボリさんがまさかの1発クリアΣ(゚Д゚;)
神引きを見せていくなか・・・

無事に鎮魂前のサキュバスまではたどりついたんですよ。
しかしそこで2人脱落・・・(´・ω・)
手伝いも2人しか残っていなかったので・・・
1人ずつ上を目指す方と、落ちてしまった二人を救済する方に分かれて・・・



オレは無事デスウイングさんに会うことができましたw
せっかくなのであいさつしてきましたww
昔ドラゴンウィングが実装されたとき、こいつからドロップって噂がありましたねぇ・・・
もしそうだったら相当手間だったはず・・・w

で、この後ですね。
落ちた組を待機室で待ってたのです。

しかしレバーの神ヅモはもう訪れず・・・

一旦離席したのが祟り・・・寝落ちするオレ。



起きたら誰もいませんでした。
皆さんごめんなさい。本当にごめんなさい・・・。

っというわけで自らウィングを使い、普通に帰還する始末。

こんなしょーもない結末にて・・・慟哭の塔、地上地下ともに完走してきましたとさ!!


*画像はEP2より。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
最近寝落ちが増えてます・・・。

2013/06/23(日) 10:18 | コメント:2 | トラックバック:0 |
まずはコメ返しから!
>>あいのさん
唐突に書き込んだ「ぱっしょん」と名乗る人間をお探しでしたら間違いございません!!
まじですかあああああああああああああああ!?
とってもとっても光栄です!!><
是非是非こちらこそお願いします!!!

っというわけでリンク追加させて頂いちゃいます!
ずんぶれ!
上でコメ返しさせていただいたあいのさんのブログです!
魔ボリとしてひそかに超憧れていたお方からのリンクを頂きました(感激)
色々検証していらっしゃったり、ためになるブログなので皆さん行きましょう!w


そして本日の話題へ・・・。


嫌だあああああああああああああああ!
嘘だああああああああああああああああああああ!
嘘だといってくれえええええええええええええええええ!




*画像は拾い物です

サッカー女子代表戦見てたらさ、寝ちゃってさ・・・
起きたらさ・・・
これ出てたよ。

長い間連れ添ったみそらんめんくん(2)が今日、亡くなりました。

みそらんめん・・・ごめんよ・・・(´;д;)

大量のえさとインクリを持ったまま天国へ旅立って行きました・・・


しかし、みそらんめんが旅立ったことによって・・・

大いなる問題が生じてしまった・・・

集中ペットがいない

魔キャラな以上、命中との戦いは日々シビアなものであることは一度でも魔の道を志した人ならわかることだろう。

これは困った・・・活動が危うい。

ということで即刻ペットを孵化させよう。と思ったところ・・・





5時間は・・・300分。
よって・・・短縮スクロは10本必要ってことかよwwww
最初から500円3000分の売っとけよもうwwwwwwwwwww

そこでオレは考えた・・・。500円払って・・・育てる手間付き・・・だと?
進化スクロもか・・・



この時点で1kNPかよ・・・さらに味覚もネジじゃないと嫌だ・・・



合計1.2kNPですかwwwwwwwwwwwwww
ぜっっっっっっっっっってぇ払いたくねぇ!!!!
自分が悪い癖にな・・・

そこで考えた。

こ  れ  だ  ! ! ! ! !(゜∀゜)

迅速ペットのもうこたんめん君に生まれ変わってもらおう・・・というわけで・・・

500NPにてもうこたんめん君に生まれ変わってもらいました。
しかし思わぬ500NPもったいない・・・痛いなぁ・・・なんて思っていたら・・・

一通のメールが。



今日2本出して、手取り600NPでOMに出していた加護インクリさんが売れてくれた(´ω`)
結果NP消費はしたけども・・・なんか±0な気分でしたとさ!!


画像大目で記事書くのに時間がかかった割に・・・・

スッゲェどうでもいい記事になっちゃったねwwwwwwww

でもオレにとっては超ショッキングな出来事だったんだ・・・(´・ω・)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
皆ペットは気遣おうね・・・

2013/06/21(金) 05:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日の記事でメシマズしてやる!っと宣言しましたが・・・

レアはでました。

そう。Nギミールさんから。

彼がやってくれましたよ!!!





















うーん・・・うれしい。とても嬉しい。

しかし漂う、これじゃ無い感。


んまあ贅沢は言いませんよ。
†真・ファンタスティックシューティングじゃなかったんで。
ていうかこれとベリッタザルディーノさん以外外れなギミールさんがこれをくれた。
数少ない当たりを引けて(゚Д゚)ウマーですwww


即効これはクラメンのテチさんの所にお嫁に行きました。
例のエリュシデータの取り分と等価交換ってことでw


ってなわけで!
エリュシデータの取り分2人分ゲット!!!

5200NP(゚Д゚)ウマー

くそ箱に貯めてたNPのうち3k使っちゃったので取り返せてよかったよかった。
これでまたベリッタザルディーノさんまで4分の1ほど溜まったぜ・・・
デカいの一発ツモりてーなーw


ベロニカブーツさんの反動?なのか今日は反撃の調子が悪かったけどね・・・

酒1、イウェリド2、黒海真珠1・・・・


コボルトの皮22

なめてんのかwwwwwwwwwwwwwwwwww
出すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってなわけで、今後もメシマズ提供できたらいいな!

すみません嘘ですごめんなさい。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしたらきっとメシウマ記事。

2013/06/20(木) 05:44 | コメント:1 | トラックバック:0 |
まずは新たなリンク紹介。
当ブログの記念すべき第一コメントをくれたお方、にゃんころ侍さんのブログ。
にゃんころ侍~ころころ転がるの巻~
なんだか癒される雰囲気のブログでござる!
和の心ですな!罰ゲーム募集中だそうです・・・(←

社員のじゃなくてクラメンのゆのっちさんのブログ
狩るぜー、超狩るぜー
きっとリンクさせてもらったらレア運上がるんだと信じてます!
遊びにいったら貴方もレアドロ間違いなし!



では本日の出来事。

ありがとう。スターバースト・ストリーム。



このハデハデなエフェクトともお別れです。
キャラ隠れちゃってんじゃん。オレが使ってるってわっかんねぇじゃん。
なんか膝まげて片足立ちしてるみたいに見えるしさ。
情けない恰好だ!

っというわけで、エリュシの交渉で得たスターバースト・ストリームさんですが、



手取り17kにて売却されていきました。

だがそのあと悲劇は起きた。
最初の画像を見ての通りですけども、売れるまで使わせて頂いてたんですよ。
せっかくなんで。普段のエフェN影猫なんで・・・。
で、取引の際に外してお渡ししたわけですよ。
んでそのあと即CCしなきゃいけなくてさ。
戻ってきたとき付け直すの忘れてたわけ!!!!wwww
んでSAOイベをクラメンと行って、
「やっべーやっぱあったんねぇなぁー^p^」
とかほざいてたんですよ。
3回目終わった時ふと装備欄開いたらさ



あったんねぇなぁーじゃねぇよwwwwせめてちゃんとフル装備して言えwwwww

っとまぁこれでめでたくエリュシ売却完了したわけでして。
27kで売れた計算になりましたー^p^
ウメー(゚Д゚)ウメー
ロゼ初売りのオークと同じ値段ですねー。
今後も出るようなら出していきたいと思います^-^
まぁ多分出ないけど・・・。


27kで売れたって言っても分配なんで全部オレの手元に入る・・・ってわけじゃないんですがね。
10分の1^p^
まぁ棚ボタなので美味しくいただきますwwww
まだ9人分オレの手元にあるから持ち逃げするならいつするの?・・・・今でしょ!


マジで貯金しなきゃな・・・

若干借金もあるしそれを返しとくか。まずは。
借金してる分際で貯金とか死んだ方がいいですからね!!!

何しろ幸運が変わったのでメンテ開け、期待して行こうと思います!!!

メシマズ記事かいてやんぜええええええええええええええええええ・・・

書くぞ・・・!

書けるといいな・・・!

書かせてください・・・!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
情熱的なレアドロップを!!!!

2013/06/19(水) 04:33 | コメント:0 | トラックバック:0 |
まずコメ返し。
>>にゃんころ侍さん
コメントありがとうございます!!!
誰もこんなブログ読んでないと思ってたので超うれしかったです!
よかったらリンクとかしてくだs
いいですよね。ベリッタザルディーノ。

と、2件のブログリンクさせてもらいました!
二つともボリのクラメンさんのブログです!
お散歩日記
我が家の成長記録っ
どっちも可愛らしい感じのレイアウトで素敵やん´∀`
是非遊びにいってみてくださいな!

ってことで今日の出来事。
嫁!嫁!フマキラーついてるよ!

というわけでお嫁にいきました。


スタバ+手取り10kNP。

ってかこの空耳知ってる人どれくらいいんだろ。
嫁入りかーとか思ってたら懐かしくなって思い出して書いてみたけどwwww

今度はこのスタバをどっかに嫁がせる作業が始まります。
それまではオレがありがたく使いまーすwwwwwwwwwwwwww

でも使ってみると思うけどさ。あのエフェクト。

邪魔なのでアバで消しましたwwwwwwwwwwwwww

特にSAO興味ないオレとしてはかっこいいけどとっても邪魔です。
ダメプラで発動すんだもん・・・・w

誰か興味あれば交渉くださいなwNP一括優遇です!ってかむしろそれがいいです!!!


そしてもう一つの出来事。



再振りしました!

がしかし!見ていただくとわかる通り・・・
ランダムがシミュに追いついてません。
X-1、A-1。
ってオレのシミュとか知らねぇか。失礼。
どう頑張ってもシミュがA250まで伸びなかった・・・悔しい。
ので!その内もう一度再振りすると思います!
でも再振りの度に600NPかかるんですよね。
3次初期化スクロUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ってか再振りにNPかかるのがそもそもry


さて・・・すっかり遊んでしまった。
レポート完成させてきまーすwwwwwwwww
だっり・・・w

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
今日も明日もえびばでぱっしょん!

2013/06/18(火) 05:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |
私!!!口だけじゃないのよ!!!




ドヤ?( ・´ー・`)

っというわけで昨日の記事にて宣言した通り、260達成しました!!!!
オレおめ!!!!!!超おめ!!!!!!!!!!!

いやまぁだからなんだって話なんだけどさ。

なんにせよね、これで現状最強の装備が使えるレベルになった訳ですよ!
そしてSS見たらわかる通りの糞ステからもおさらばなわけですよ!
ランダム乙っただけなんだからね!!!
秘薬生活も晴れて卒業。

今後はねー装備をさらに整えつつ、ボリを強くしていってあげたいな!

本来のメインだからね!
永遠のメインだからね!
ってか主人公だからね!


今後の目標としてはまず260セプター!ベリッタザルディーノが欲しいです。
ベリッタって普段は呼ぶけど、ベリッタザルディーノ。
声に出して読みたいTW用語。
あとはまぁ護符を強化したいってのと、もちろん上限260装備。
お金がたくさん必要ですね。

でもベリッタザルディーノ(もう言いたいだけ)手に入ったら
ボリス君に真実験用ガウンを買ってあげたいんです。
出してもいいけどさwでねぇんだもん。


ってなわけで一つの目標であった260達成です。パチパチパチパチ!!
クラメンの一人にあっさり抜かれたから頑張ったとか言えない


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてパッションしよう!(意味不)

2013/06/17(月) 07:14 | コメント:1 | トラックバック:0 |
出ました。エリュシデータ。




期待どころか、ヒースドロだとも思ってなかったので、ブログ始めたのにまたしても!
ドロップの瞬間のSSを撮り損ねました。
あれみんなすごいよね・・・期待してるとレア出ないしさ。
反射神経ヤバいw

補正はこんな感じ。


かんっぜんに・・・要MRですね。


少し様子を見て、後々処遇は考えてく感じで。




さて、もう一つ。まぁ結構どうでもいいって思う人も多いんだろうけどもwwww



はい!紅蓮の弓矢、クラブレベル22になりましたー!
結構早いもんです。狩り頑張ってこうと思います。
明日260にしたいです。はい。
有言実行になるといいな・・・。



最後におまけ。


シオカン大広間にスパルタン湧いてました。
マジでかっこいいわ・・・・

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!!!
したらきっとエリュシがあなたのもとにも。

2013/06/16(日) 01:50 | コメント:0 | トラックバック:0 |
まぁ最初のどうでもいい挨拶ちっくな何かしか記事がないのもどうかとおもうので・・・

とりあえずレア報告的な何かをね。

クラメンのアナイスさんとテチさんのH開通をお手伝いしたときに出たんですよ。





これ。
レア出ろ!って思ってない時には出るもんですわ。うん。


ドロップしたときのSSは撮れてなかったよ。

さらに言うと後ろの玉回ってる人にダイスでとられたよ

まぁそんなんは仕方ないっちゅうことで。
運がなかった。
これも破壊の宿命。


次はレアドロップじゃないけどこれ。
やっとこさフルアビになりました。
あとはH5三枚ぶっこむだけ。
Lアビはベイラスなんで多少妥協になっとるんはご愛嬌。




特に他に書くこともないねぇ・・・

そうそう。月並みな話だけど、今日からCP8実装!
EP2がついに完結するわけですね。
EP1に比べると相当早い終末だなーとは思うけどw
何気にあれだよね。EP2のストーリーなかなか面白い。
EP1より個人的に好きです。
起きたらチャプスタートダッシュだー!

まぁ周りはどちらかというとSAOイベで盛り上がってるみたいだけど・・・
正直原作もアニメも知らないので大して興味がありません。
課金箱は間違いなく開けないでしょう。
いや・・・超補正装備あったら考えるけど・・・w

ってわけで大型アップデート!
楽しみですな!数時間後w


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
忘れてたわ。これ毎回配置すんのだりぃな・・・w

2013/06/12(水) 06:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブログ開設してアクセス延びるとレアが出る
なーんて噂がありますが・・・

まぁ信じてないわけですよ。オレ。


でもオレのTWでの古くからの付き合いの某テチ(助手)さんTさんが・・・

「ブログ書いたらレア出る説はあると信じてる」

と言ってたわけですよ。


オレは!信じてる訳じゃ・・・ないんだからね!?

でもさ、ちょっとブログとかさ。
生放送とかさ!


楽しそうジャン・・・
憧れるジャン・・・

ついでにホントにレア出たら嬉しいジャン・・・

ってなわけでやってみよっかと思ったわけです。
開設してみたわけです。

大したことは書かないと思うよ。

日常的なことをね。楽しく過ごせたらいいんですそれで。
ってなわけでよろしく!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
一応ね。せっかくやるならさ。

2013/06/08(土) 08:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
