Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
さて、はろうーえぶりわん。ぱっしょんしてますか?

ブログが書きたいがネタがない。

となれば昔書き初めて投げっぱなしにしていた茶番の続きでも書こうかなと。


シオカンヘイム要塞の住人たちをクロースアップしていくドキュメンタリー。


今日のゲストはこちらのお方。




科学者イバルディさんです。


こちらのお方、流石は実験室を牛耳る?科学者さんだけあって、レアの質はすこぶるいい感じです。
一部のガッカリ感は否めませんが・・・共通よし、特殊よし、アクセよしと色々お持ちでいらっしゃいます。

本日取材に参りましたのはぱっしょん記者です。



流石科学者!部屋に入るなり人の事を実験材料呼ばわり!!

人の事をー!人とも思わずー!ただのモルモット扱いー!

正に!!!ゲスの極み!!!!


そのまま実験を拒みつつ、取材を進めていくと・・・



脅しですよ!!脅し!!!

嫌がる相手にー!無理を強いるー!最終的に脅し始めるー!

正に!!!鬼の所業!!!!


そして結局従わないぱっしょん記者に・・・



なんかしらの爆発物で危害を加えようとしてくる始末・・・!

これはイっちゃってますわ・・・やばいっすこの人・・・


そんな事を考えていた矢先に・・・



ヤクですか(´゚д゚`)
やっぱりヤクやってたんすか(´゚д゚`)

危険すぎる!!逃げなければ!!!



しかし逃げる間もなく・・・



ムキムキのイかれたお姿に・・・!
これは大変危険極まりない!!!

ぱっしょん記者はこの姿を見て・・・



コレを思い浮かべたそうです・・・。

おそらくイバルディ氏が摂取しているのもドーピングコンソメスープ(DCS)でしょう!

効果のほどが、完全に一致しております!

皆さん薬物はやめましょう!!!

なお、イバルディ氏は、定期的に薬物をアマ○ンからしいれているのか、配達員なるものが定期的に届けに来る模様です。



この様な姿をしており、この者たちに強制労働を強いている模様です。

ソレもコレも、このシオカンヘイム要塞の実験室において、研究と実験を繰り返す日々。
それなりの地位を獲得してきた彼だったが・・・
その研究実験を繰り返すあまりついには頭がおかしくなってしまったようだ・・・。
自分の意思で入った科学の世界・・・が、気づくとそこにはかつて自分が思い描いた科学者とは違う自分がいた。
その結果・・・薬物依存という結果を招いてしまったようである・・・。
彼もまた・・・シオカンヘイムの悲しい犠牲者の一人かもしれない。




おそらくこの様なことを日常的に言っているはずなので、
よい子の皆さんは近づかないようにしましょうね!!!

ぱっしょんとの、約束だぞ!?

以上、シオカンヘイム実験室より、お送りしました!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
書いてて自分でもしょーもねーなーって思ってます。
でも無性に更新したくなったんです。

2014/02/13(木) 10:45 | コメント:2 | トラックバック:0 |
さて、やってまいりました。

大人気シリーズ、シオカンヘイム要塞~ボス達の日常~のお時間です!!

本日のゲストのプロフィールをご紹介させていただきましょうか。




こちらの方です。ゼリーサップさん。

彼は持っているレアの質もよく、頑張れば倒せるということで・・・

先日のぼっち亡骸君とは違って行かれる方も多いんじゃないでしょうか。

つまりリア充です。


そんなリア充を本日はぱっしょん記者に代わりまして、たんかれ記者が取材してきました!



いやはや。たんかれ記者、ダクアマ大先生のところ以外に行くのはまれとのことで、
緊張が張りつめております・・・。

防弾チョッキ(絶対領域)を着用し安全を確保しつつ取材スタート・・・!



!!?

急に食べられる宣言をされてしまいました・・・!

毎日毎日、何人ものプレイヤーが彼の所にやってきては食べられているのだろうか・・・

引退したと思っていた貴方のお知り合いも・・・
実はゼリーサップさんの所に通っていたりしませんか・・・?

防弾チョッキ(絶対領域)が切れてしまい・・・たんかれ記者にも危険がふりかかる!!!

そこで一旦退避しなければ!と離れた瞬間・・・



何っ!?
彼はどうやら遅いようだ。超スピードでこちらに向かってくる兵営の皆様とは大違いですな・・・。

そこで距離を置きつつ取材を進めていたところ・・・



こんなことを言いはじめ・・・ふくらみ始めた!!!

こ・・・これはまずい!!!

ぼっち達の声をこいつは聞いていたようだ!!!

そんなの冗談なんだから真に受ける必要ないのに!!!

っていうか言われたからって出来るってすごいなっ・・・



爆発しちゃいました・・・。

リア充のゼリーサップさんが爆発しました。

おいっ!!!

リア充爆発しろとか言ってる皆!!!

どう責任とるんだっ!!

思いつめちゃったじゃないか・・・

思えば彼はリア充なんかじゃなかったんだ・・・

友達が少ないあまり・・・なんとかして皆と遊びたい!そんな一心で・・・



美味しいレアアイテムを用意してたんですっ・・・

すると人たちは集まり始めた。彼のレアアイテム欲しさに・・・。
現金なものである。かつては友達がいなくて寂しがっていたはずのサップ君の元には、
気づけば誰かしらが常に一緒にいる状態・・・。
しかしそんな彼を妬む人間も少なからずいたのである。
たしかに物で人を釣って人気者になったのだ。その気持ちは分かる気もするだろう。
しかし、常日頃、爆発しろと言われ続けた結果、本当に爆発してしまった・・・。

皆さん!!!

サップ君もまた、さびしがり屋な子なんです!!

「レア美味いからサップいくわー」
「サップマジくそ!真ヘルム全然くれねーわ!」

とか言わないであげてください・・・。

彼もまた・・・犠牲者なのである。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
シオカンヘイム要塞実験室より、タンカレーがお送りしました。

2013/07/29(月) 12:03 | コメント:3 | トラックバック:0 |
こんにちは!みなさんパッションしてますか!!!?

ネタがなくて更新一日空きました


というわけで・・・
今日からえびばで!ぱっしょん!新シリーズスタートです!!!
ドキュメンタリー物語。勝手に妄想でシリーズ化!!!

その名も・・・


シオカンヘイム要塞~ボス達の日常~

第一話はこの方です・・・。





第一話~星の亡骸~

彼の住処、それは実験室にある。

これさえも知らない人は多いのではなかろうか。

でもこれさえわかれば彼の部屋に遊びに行くことは容易である・・・。

そう・・・。消去法でわかるから。

皆のフランケンでもなく、偉大なるイバルディでもない。はたまた爆発的なレアのゼリーサップでもないからだ。

残りの部屋は・・・彼の部屋しかない。

250↑のキャラを有し、シオカン侵入を果たしているプレイヤーは、毎日ボスにあくせくと通っていることだろう。

その理由は勲章だったり、暇つぶしって人もいる。

だが最大の目的はその持っているレアである・・・。

上の画像を見てほしい。

彼の持っているレアの目玉商品。†(真・)スターデブリアーマーである。

次にこの画像を見てほしい。



お分かり頂けるだろうか。

260特殊装備でありながら・・・セット効果のない装備でありながら・・・

補正すらペドラシリーズに敵わない。

そんな不遇な大当たりを持っているんだ。

彼としてはだ。毎日あの左下の部屋で・・・




こんなことを考えつつ・・・プレイヤーたちが彼と対決し、レアを欲してくるのを待っているのである。

・・・しかし。一週間前も・・・一昨日も・・・昨日も・・・今日も・・・・

プレイヤーたちはやってこない・・・。

彼は部屋の入口の方から物音がすると・・・



っと目を輝かせては・・・

何だ・・・風か・・・(´・ω・)

と部屋の定位置に戻っていく・・・。

そんな毎日を繰り返していたところ・・・

ぱっしょん記者が取材にやってきた。



とこのようにワタクシぱっしょんを、石化し、一生部屋に置いておこうと・・・

しかし・・・彼は危険すぎるっ・・・!!!

暴走している!!!誰も彼を訪ねないあまり・・・自我を失ってしまったようだ!!!

このままではっ・・・このままでは取材どころじゃないっ・・・!

最終手段だ!!!!


リログ。


とまぁ命からがら、なんとか取材し帰還したぱっしょん。

ネクソンさん・・・!

カワイソ過ぎはしないか!?

星の亡骸・・・。

もう少し・・・彼にも日の目を・・・。

真鎧だけでいいんだ。真だけでいい。A50くらいにしてやってくれないか・・・。

誰か・・・星の亡骸君に愛の手を・・・!!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クオリティの低いバナーをやっつけで作ってみました。
うちのボリスとアナイスのイラスト描いてくれる神を募集してます。

2013/07/27(土) 06:39 | コメント:4 | トラックバック:0 |
Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
