Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
へっろーぱっしょん。


大分箱も数が開けられてきて、ちょいちょい掘り出し物が出てきましたねえ。

OM物色するのが楽しいです。


んで、反復にて火炎コインがたまったので・・・

ドレイクヘルム+αで大地品を二つ、ゆずってもらい・・・・

今日も出番ですよ!年占大先生!!!!




あーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

流石年占大先生です。



んで身内からH11を買いーの・・・




適当にMRしーの・・・・
強化しーの・・・・?



完成しーの。


所詮つなぎ装備でしかないので安く売ってたR245ダメ3%的中をつけて・・・完成と。


これでクリムゾン大地が残すところ靴だけになりましたとさ。


ん・・・?

大地二つ買ったって書いてるのに・・・?

もう一個どうしたって・・・?




聞くなよ(´・Θ・`)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
年占大先生も万能じゃねーんだよ・・・

2014/12/28(日) 01:46 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ぷる :

インクリとか全然してないなぁw
ハンマーやってると必要性が全然ww
一般人には良いキャラですわー^p^ぺん

ぱっしょん :

>>ぷるさん
魔剣は火力伸び悩むからインクリしなきゃなんす・・・(´・Θ・`)ペン
MRキャラは火力困らんよねえ・・・w
イソやってると痛感するww

詩音 :

インクリ成功おめでとうございます!
来年も沢山いんくりが成功しますように(/・ω・)/

ぱっしょん :

>>しおんさん
あざっす!!
今年はこんなしょっぱいインクリではなく大物が多数待っておりますゆえ・・・長い道のりになりそうだ・・・w
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
