Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
お久しぶりでございーます。

お久しぶりなんてもんじゃなく、超広告出まくりでしたね。


その反動?で・・・

今回長いです。

まぁそんなこんなで・・・


大分前に…
魔剣ボリスで本気で陣消し考えてみた。

こんな記事を書きましたが・・・・

広告出まくってた期間、淡々とこれを目指して頑張ってたわけなんですよ。

でですね・・・それがひと段落ついたので・・・久々に書こうかなってなったわけです。


ボリスで前ディレイを消すには・・・総M約475必要です。
シオカンまでだと無理だったってのは↑の記事で書きましたが・・・それがオルランヌだと出来ると。

現在のステがですね・・・
素状態でH99 I68 F75 M53 X285 A270
こんな感じのランダムが微妙に乗らなかったステなんですが・・・

まぁ大体Mはランダム凝って粘ったステでも55前後なわけです。

ということは・・・?ブレス、カード、ルーン合わせて大体M70~75辺りってとこですね。

となると要は装備Mが400くらいあればいいってわけです。

その計画を実行したのがこちらです。

通称ペンギンセット!!!!
しょーもないでしょ・・・?こんなくっだらねぇことのために2k使ってんすよ・・・・


ビアヌ入りM上限アクアヘルムM42


M上限カリゴアーマーM159


ビアヌ入り真レーテクリシスM23


E-魔法耐性入りカリゴリストM7


ウィンタラーM3


M上限アクアアミュレットレットM45


H上限カリゴウィングM24


M上限アクアガントレットM33


MRしただけのアクアブーツM15


虎の魂M6


M+6強化真アンペルカ武魂M41

これで合計Mが398あります。
ここに、称号トレードマスターのM2を足すと・・・

ちょうど400ってわけです。


これで一応ブレ込で全スキル(おまけでM関係ないですけど物理も)陣が消えました!!

ひとつ残念?なのは盟約のカットインまで陣と共に消えてしまったっていう・・・(´・Θ・`)


でも・・・前が消えたら消えたで・・・欲が出てきましてね。

後も消したい
(でも完全消しはちと無理そう)


ということで、称号がトレードマスターなわけです。

コイツ元々Qが5もあるんですが、称号グループのボーナスを完成させると、Q6になるんです。

後ディレイを考えたことがある人ならこのすごさが分かるでしょう。

しかし現状ステが微妙なのと、エフェクトのQやらなんやらまだまだ伸ばしきれてないので・・・・

スキルディレイゲージの後ディレイがビュルルルルって下がるのがまだ分かる状態なんですよね。

ってわけで今度は後をがんばろうーってことで結構色々あがいてますww

完成したら動画でも撮ろうかなーなんて思ってます。

まぁゆうてあいのさんの二番煎じにはなってしまいますが・・・

一応信頼の薬がオレは使えない(多分6とかは上がるけど…)のでブレスまでって感じになります。

あとまぁ要塞を想定してる部分もあるんで、要塞で使えない(使っちゃいけない)アイテムは縛るって感じにはなるんで

クオリティは少し・・・落ちるかもしれません。


では・・・何かしら進歩がある日まで・・・ごきげんよう!!!w


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
久々だとなんかどうやって書いてたか忘れるね。
サボりすぎて・・・すみませんでしたああああああああああ!!!

2015/05/18(月) 02:17 | コメント:2 | トラックバック:0 |
はい、年明けてから更新してませんでしたね。

今更ですが、改めまして、あけましておめでとぱっしょん。

今年もよろしくお願いいたします。




年明けと言えば、去年の夏前かなあ・・・から始った夜明けの固定PTがついに解散という形になりましてですね・・・(´・Θ・`)

記念撮影をしてきましたとさ。


ちゃっかり2キャラで真中陣取ってやりました((

感慨深いものです。

ここまで来るのに笑いも苦労もたくさんあったので寂しい反面、皆立派になりました・・・w

解散とか言いつつまぁ未だに神殿ボスとかで普通に一緒に遊んでるんですけどねww

しかしまぁ去年は同じ週に2回も事故ったり・・・

色々ありましたが・・・今年は健康に過ごせることを祈りたいばかりですね。



さて時は今に、レア倍キャンペーンがまたやってきましたね。

前回のイベントの順位で倍率が変動するという、久しぶりな感じですね。

ロゼ鯖は人数の割に()5位という結果。

まぁ1.7倍だそうで。

悪くないっしょ!ってことで気合い入れて休みだしって張りきって、激入れて5時間?だか狩りしてきました。

まぁ鍵補充できりゃいいっしょーwくらいに思ってたら・・・



なんか高価なもの2個も降っちゃったよ。

売ってNPにしようとも思いましたが・・・

2個目出たってことは、ネクソンさんがオレに3次覚醒しろってお告げを下さってると信じまして・・・

自分で使おうかなとか思っとります。

ボリスで3次覚醒はまだいないけど・・・目指してる人はいるんでしょうかね。

1番乗りじゃなくてもいいから達成はしたい目標の一つではあったのでいいきっかけでしょう。

ゆーてまだオレには早いと思ってるのも事実ですが・・・w


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
とか言っても相当先でしょうけどね・・・w

2015/01/25(日) 03:12 | コメント:2 | トラックバック:0 |
へっろーぱっしょん。


大分箱も数が開けられてきて、ちょいちょい掘り出し物が出てきましたねえ。

OM物色するのが楽しいです。


んで、反復にて火炎コインがたまったので・・・

ドレイクヘルム+αで大地品を二つ、ゆずってもらい・・・・

今日も出番ですよ!年占大先生!!!!




あーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

流石年占大先生です。



んで身内からH11を買いーの・・・




適当にMRしーの・・・・
強化しーの・・・・?



完成しーの。


所詮つなぎ装備でしかないので安く売ってたR245ダメ3%的中をつけて・・・完成と。


これでクリムゾン大地が残すところ靴だけになりましたとさ。


ん・・・?

大地二つ買ったって書いてるのに・・・?

もう一個どうしたって・・・?




聞くなよ(´・Θ・`)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
年占大先生も万能じゃねーんだよ・・・

2014/12/28(日) 01:46 | コメント:4 | トラックバック:0 |
はろーうっぱっしょん!!

元気してますか。

年末箱楽しんでる人も、がっかりしてる人も、どんどんあけましょう。

箱開けたくなくなってるオレが買いますんで。(殴

ということで、大地コインがたまったイソレットさん。

交換して、OMで安くなってた年占インクリ大先生を買い・・・・




アーイ!!!!!!!!!!!!?


んでMR(ちょっと思ったより金かかった)をし・・・

つなぎ装備なのである程度で妥協し・・・・

しょんぼりしてたとか前回で書いたけどオレの思い違いで全然しょんぼりなんてしていなかったお知り合いさんからH11を購入し・・・




アーイ!!!!!!!!!!?

これでつなぎのオブリビオが二つ出来まして・・・

物理11%までは来ましたとさ。

次は手ですかねえ。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
エクシードさんのおかげで11が安くなって供給もそんななくない(^Θ^)

2014/12/27(土) 03:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
はろぱっしょーん。

年末ですねえ。

箱が来ましたねえ。

皆さん開けました???

オレは多分開けませんwwww

身近な人が100k開けてしょんぼりしてらしたんもあるし・・・

多分オレも開けたところで絶望するのでしょう。

そんな中神殿のボスさんが初めてAFをくれたんですがね・・・・




な ん で て め ぇ な ん だ よ

それはもう、不良在庫処理機(インクリ)行きですねー!




なんでこういうのに限って通るんですかね・・・

というわけで手取り5kで売りに出しています・・・。

が!

ブログみましたと言っていただければ多少お値引きします((

交渉お待ちしてます(;Θ;)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
いらないものほどインクリが通る。あるあるですね。

2014/12/26(金) 02:29 | コメント:2 | トラックバック:0 |
Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
